PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2017-07-03

イベント限定アイテム情報

2017年7月30日に開催されるワンダーフェスティバル2017[夏]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。


■■■■ 開発情報 ■■■■

イベント限定【GKf】ジャンヌ・ダルク(オルタ)

Fateシリーズ初のスマホ向けゲームとなる「Fate/GrandOrder」より1/12スケールでジャンヌ・ダルク(オルタ)をゲーム画面のイメージで立体化しました。

デザインは暗黒色の衣装にロングヘアーとなった第三再臨ver.です。
フランスを救ったオルレアンの聖処女ジャンヌ・ダルクが、自らを裏切り処刑した祖国、国民、この世の全てを憎悪し、復讐を誓って「竜の魔女」と化した姿・・・。
宝具は邪竜を旗印とした「吼え立てよ、我が憤怒(ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン) 」。


商品詳細については、近日発表予定。
このアイテムはWF会場でしか買えないイベント限定商品となります。
一般販売については未定となっております。

※写真は開発中の原型のため、実際の商品とは異なる場合がございます。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

トップ