PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2019-07-27

イベント限定【GKf】吹雪今日子の彩色見本を公開

2019年7月28日に開催されるワンダーフェスティバル2019[夏]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。


ディーラー名:METALBOX
卓番号   :7-05-05


1983年に放送された「プラレス3四郎」。
アニメ版の いのまたむつみさんデザインとなるヒロイン吹雪今日子を約230mmの1/7スケールで立体化しました。
今回はオリジナル妄想設定で、今日子お手製の柔王丸ぬいぐるみを手に持ったポーズとなりました。

原作とは別のストーリーと設定で展開されたアニメ版プラレス3四郎。
主人公 素形3四郎の仲間として登場し、3四郎が落ち込んだりした時には支えになったりする年上の世話女房タイプ。
最終回では恋愛に発展?するエピソードもあったりもします。


■■■■ 商品仕様情報 ■■■■

●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
●成形色/アイボリー
●全高/約230mm(1/7スケール)
●パーツ数/27点
●販売価格/13,000円
●出展元タイトル/プラレス3四郎(アニメ)
●原型製作/長月

※この商品はWF会場でのみの販売を予定しております。
 一般販売については未定となっております。
※写真はキットを組立て・彩色を施したものです。

(C)1983 牛次郎・神矢みのる/秋田書店・東宝・ADK

トップ