PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2020-01-28

イベント限定【GKf】シーラ・ミスティの原型を公開

2020年2月9日に開催されるワンダーフェスティバル2020[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

ディーラー名:METALBOX
卓番号   :4-17-07


■■■■ 開発情報 ■■■■

イベント限定【GKf】シーラ・ミスティ

1983年に放送された「プラレス3四郎」。
アニメ版の いのまたむつみさんデザインとなる謎のセクシー美女シーラ・ミスティを約240mmの1/7スケールで立体化しました。

原作とは別のストーリーと設定で展開されたアニメ版プラレス3四郎。
原作には登場しないアニメオリジナルの謎の女エージェントとして柔王丸に次々と刺客を送り込むキャラクターで、スタイルや衣装、大型バイクに乗っているなど峰不二子を髣髴とさせるミステリアスなキャラクターでした。
物語が進行するにつれ、病気の弟のために悪事に加担していたことが描かれ、最終的には3四郎の味方になるいい人でした。

■■■■ 商品仕様情報 ■■■■

●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
●成形色/アイボリー
●全高/約240mm(1/7スケール)
●パーツ数/10点
●販売価格/13,000円
●出展元タイトル/プラレス3四郎(アニメ)
●原型製作/長月

商品詳細については、近日発表予定。
このアイテムはWF(ワンフェス)会場でしか買えないイベント限定商品となります。
一般販売については未定となっております。

※写真は開発中の原型のため、実際の商品とは異なる場合がございます。


(C)1983 牛次郎・神矢みのる/秋田書店・東宝・ADK

トップ