PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2021-01-04

【TMBH】仮面ライダーファイズ開発情報

特撮メタルボーイヒーローズの最新原型を公開します。
「仮面ライダー555(ファイズ)」より主人公乾巧がファイズギアで変身した姿仮面ライダーファイズがTMBH第31弾として登場。

バイクで全国を旅をしていた青年乾巧は謎の怪人オルフェノクに襲われてしまう。そこに居合わせた少女が持っていたベルトを無理やり装着させられ、超戦士ファイズに変身する。
人類の未来を巡って、オルフェノクと人類の戦いが幕を開けた。

プレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。
関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。
アルティメットファインダーはクリアレジン成形。
オプションとしてファイズエッジ、ファイズポインター、ファイズフォンが付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなります。

商品は未塗装・組み立て式のガレージキットとなります。
商品詳細は近日公開予定です。

※写真は監修中の原型であり、商品と異なる場合があります。


(C)石森プロ・東映

トップ