PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2022-02-05

【TMBH】仮面ライダー新1号の彩色見本を公開

特撮メタルボーイヒーローズの彩色見本を公開します。

「仮面ライダー」より主人公本郷猛が変身ベルトで変身した姿。仮面ライダー新1号がTMBH第33弾として登場。

城北大学(2話以降は城南大学)生化学研究所に籍を置く科学者で、優秀なオートレーサーでもある本郷猛は悪の秘密結社ショッカーに拉致されて改造人間にされてしまう。しかし、脳改造を受ける直前に組織を脱出。人としての良心を保持したまま改造人間となった本郷はショッカーに対抗できる唯一の存在となり、仮面ライダーと名乗ってショッカーと戦う。

Cアイ、Oシグナルはクリアパーツを採用、仮面ライダーの特徴的な複眼を再現。デフォルメながらも力強いポージングで仮面ライダー1号を立体化しました。
特撮メタルボーイヒーローズは基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。
サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作ってもらえます。

商品は未塗装・組み立て式のガレージキットとなります。
発売日/2022年10月25日一般販売予定

(C)石森プロ・東映

トップ