PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2022-12-29

【TMBH】仮面ライダー電王開発情報

「仮面ライダー電王」よりモモタロスに憑依された主人公野上良太郎がデンオウベルトで変身した姿、仮面ライダー電王がTMBH第37弾として登場。

とてつもなく運が悪い青年、野上良太郎は謎の乗車券「ライダーパス」を拾う。
そして時を越える列車「デンライナー」と遭遇し、イマジンのモモタロスに憑依されてしまう。
イマジンとは未来からの侵略者で、彼らは過去を改変することで未来を変えようとしていた。
しかし良太郎は自分に憑りついたイマジンの制御や、仮面ライダー電王への変身が可能な存在「特異点」だった。
良太郎はモモタロスや味方のイマジンと協力し、時の運行を守る仮面ライダー電王として戦いを繰り広げる。


プレーンな立ち姿でありながら力強さを感じるポージングで立体化。
関節固定位置をユーザで決められる球体勘合のやんわりフリーポーズ仕様を採用。
ペルシアスキャンアイはクリアレジン成形。
オプションとしてデンガッシャーソードモード、差し替えの腕パーツが付属します。
選択式で装備させた状態で組み立てることが可能です。
ライトユーザからヘビーユーザまで楽しんでもらえるガレージキットとなります。

商品は未塗装・組み立て式のガレージキットとなります。
商品詳細は近日公開予定です。

※写真は監修中の原型であり、商品と異なる場合があります。


(C)石森プロ・東映

トップ