PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
メーカーニュース詳細メーカートップに戻る>
2023-11-20

【TMBH】仮面ライダーXの彩色見本を公開

特撮メタルボーイヒーローズの彩色見本を公開します。

「仮面ライダーX」より主人公神敬介が
レッドアイザーとパーフェクターで変身した姿、
仮面ライダーXがTMBH第36弾として登場。

神敬介は沖縄の水産大学の休みを利用し、
アルバイトのために半年ぶりに帰郷した際、
父・啓太郎と共にGOD機関に襲われて死亡してしまう。
しかし、瀕死の父の手で改造手術を施され、
海底1万メートルの水圧にも耐える強さを持つ仮面ライダーXとして復活を果たす。

眼とベルト中央部にはクリアパーツを採用、仮面ライダーXの特徴的な複眼を再現。
デフォルメながらも力強いポージングで仮面ライダーXを立体化しました。
ベルトのライドルはグリップを挿した状態も再現可能です。
また差し替えの右腕部により、ポージング幅が広がります。
特撮メタルボーイヒーローズは基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっています。
サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作ってもらえます。

商品は未塗装・組み立て式のガレージキットとなります。
商品詳細は近日公開予定です。

※写真は監修中の原型であり、商品と異なる場合があります。


(C)石森プロ・東映

トップ