PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
新着情報詳細トップに戻る>
2008-05-22

模型コンテスト2

受付期間中に参加作品を持ち込んでいただき、一般投票にて順位を決定します。
上位入賞者には、結果発表イベントにて素敵な賞品と賞状を贈呈します。
あなたの本気の作品を見せてください。皆さんの参加お待ちしております。

■会場
 メタルボックス談話スペース
■ジャンル
 ●ガンプラ部門 ●ノンジャンル部門 ●ジュニア部門
■参加資格
 ?参加チケット1枚につき1作品参加できます。
 ?年齢不問(15歳(中学生)以下はジュニア部門となります)
 ?原則として、結果発表イベントに参加してください。
■参加方法
 参加希望の方は当店で1000円以上(ジュニアは500円以上)お買い上げ時に
 申し出てください。
 お買い上げごとに1枚参加チケットをお渡しします。
 参加チケットは5月19日(月)より配布します。
■参加受付・締切
 6月21日(土)〜6月29日(日)20:00
 参加チケットと作品を持って来てください。
■参加ルール
 なんでもありです。他に同じものがなく自分なりに『作った』ということが大事です。
 塗装、改造などを加え、本気で作った作品で参加してください。
 公序良俗に反するなどメタルボックスの独自基準に沿わない場合は参加をお断りす
 ることがありますので、不明な場合は事前にお問い合わせください。
■投票期間
 6月30日(月)〜7月6日(日) ご来店のお客様に投票していただきます。
■結果発表イベント
 7月6日(日)15:00〜 ジュニア部門の結果発表イベント
        17:00〜 ガンプラ部門・ノンジャンル部門の結果発表イベント
■参加作品は結果発表から約2週間の間、当店ショーケースに展示させて頂きます。
 (作品のご返却は7月19日(土)からとなりますが、ご都合が悪い場合は別途ご相
  談ください。)
■ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

トップ