PICK UPアイコンメタルボックスの商品を探す
ブログ
新着情報詳細トップに戻る>
2019-02-08

イベント限定【GKf】朝霧陽子の彩色見本を公開

2019年2月10日に開催されるワンダーフェスティバル2019[冬]にメタルボックスは参加いたします。

今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次イベント情報を公開していきますのでご注目下さい。

1985年に発売され大ヒットとなったOVA「幻夢戦記レダ」。
その主人公 朝霧陽子を約185mmの1/8スケールで立体化しました。

女神レダによって異次元世界「アシャンティ」に突然召喚されてしまった朝霧陽子がレダの戦士となった姿。
自分の世界に帰るため仲間やレダの翼(レダの鎧)とともに「レダのハート」を狙う総統ゼルと戦う決意を固めるというストーリーで、いのまたむつみさんデザインのキャラクターが所狭しとアクションする映像も見どころです。


■■■■ 商品仕様情報 ■■■■

●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
●成形色/アイボリー
●全高/約185mm(1/8)
●パーツ数/34点
●販売価格/12,000円(税込)
●出典元タイトル/幻夢戦記レダ
●原型製作/長月


※この商品はWF会場でのみの販売を予定しております。
 一般販売については未定となっております。
※写真はキットを組立て・彩色を施したものです。

(C)1985 東宝

トップ