今年もおしまいです

投稿日: カテゴリー 徒然

皆さん、今年も1年おつかれさまでした?
そしてありがとうございました!

おかげさまでメタルボックスも無事2007年を終えることができました。
そして!明日2008年元旦から休みなく元気に営業いたしますよ?。
お正月は営業時間が変更になってますので注意です。
1,2日は12:00?18:00なのでお間違いなく?。

そして、お正月といえば「福袋」!
クリスマスセールは店長がんばりすぎたとスタッフに言われていますが、福袋もみんなに内緒でこっそり良いものを詰め込みまくりましたよ(笑)袋が閉まらないくらいパンパンになってます
おもちゃ袋、プラモ袋と基本欲しいものが狙えるように分けてます。
これ・・・この値段で売って、あとでスタッフが中身を知ったらまたやりすぎ!って言われそうな内容となっていますよ。
売り切れ御免の早い者勝ちなので、気になる人は早くきてね?。
お待ちしております。

それでは、皆さん良いお年を?。

塗装ブースご案内。

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。今日の大阪はとってもいい天気。しかし、新聞の天気予報では、昼から雨。しかも、最高気温は8度!微妙に北国感覚です。寒い…

模型製作(塗装)にとっては、雨は強敵。正月休みに入って、「さぁ!塗るぞぉ!!」と気合の入ってらっしゃる方には、いきなり出鼻をくじかれた感じですが、ここで朗報!当店では、なんと!お客様のための塗装ブースを用意しているのです!詳しくは、当HPインフォメーション→設備案内をクリックしてみてください。スタッフもご協力させて頂きますよ!お気軽にご相談下さい。

しかし、ほんまに雨降るんかいな?まぁ、おてんとうさんのやることなので…

1年間お世話様です。

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。いよいよ2007年もあと3日。昨日・本日で、ほぼ、御用納めの会社が多く、新大阪近辺も、働いている方の姿があまり見かけられず、逆に、旅行用のバックを持った方の姿が多く見られます。1年間、お世話様でした。

今日から、大掃除や、新年の準備に追われている方もいらっしゃるでしょうが、当メタルボックスは、通常通り営業しておりますので、息抜きにいかがでしょうか?本日は、20:00まで営業しております。あいにくの天候ですが、皆様のご来店お待ちしております。

雨・・・なのに

投稿日: カテゴリー 徒然

今日はあいにくの雨ですが、沢山お客さんがきてくれるんですよね?、ほんとありがとうございます。基本は、店舗構えて商売してると雨は最大の敵なんですが(過去の経験でも)。
そんなわけでここを見ている人だけに少しだけお得情報、今日一日だけ奉仕品コーナー豪華にしちゃいます。雨の中来てくれた方にせめてもの感謝!!

「奇想奇抜 永井豪の40年」開催中

投稿日: カテゴリー 徒然

ども、ノブ店長です。
タイトルに書きましたが、マジンガー、ゲッター、デビルマン、ドロロンえん魔くん、キューティーハニーなどの誰もが知っている作品を生み出された永井豪先生の40周年記念イベントが開催されています。
さっそく僕もイベントを拝見させていただきに東京までいってきましたよ?。

永井豪先生の歴史や生原稿などを目の当たりにして、いつの間にか仕事を忘れて一人のファンとして見入ってしまってました。
子供の頃にアニメやマンガで見た作品のつながりなどを、自分の中で整理できるいい機会となりました。
改めてすごいお方だなぁと感嘆のため息です。
そのほかにも会場では限定商品を含む商品が盛りだくさんで、僕も思わず買い物まで楽しんでしまいました(笑)
会場ではメタルボックスオリジナル商品の【メタルボーイ】シリーズも販売されていますよ。
機会があれば、ぜひ会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか。
おすすめです!

しかし、東京は人多いですねぇ・・・人ごみ苦手?!

【紹介したイベントのご案内】
奇想奇抜 永井豪の40年
2007年12月26日 ? 2008年1月6日 10:00?18:00(入場17:30まで)
東京池袋のサンシャインシティ文化会館2階展示ホールD

お問合せ:文化放送イベントインフォメーション
 03-5403-2626

メタルボーイ新製品好評発売中!!

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。いやぁ、さすがに年末はバタバタしますねぇ…そんな時に、弊社ガレージキット「メタルボーイ」(以下MB)シリーズが発売になりました!パチパチパチ?!!
このMB、店頭のショーケースに完成品を展示しておりますが、ご来店のお客様(特に女性の方)から、『かわい?ぃ!』とのお声がよく聞かれます。

そんなMBですが、ガレージキットとはいえ、非常に敷居の低い作りとなっており、手軽に製作できます。これからガレージキットに挑戦・お部屋のインテリア・彼女や奥様やお子様のウケ狙いに使ってみては?

METALBOXからメリークリスマス

blog071225a2.jpg

★★★HAPPY MERRY X’MAS?!!!★★★
皆様いかがお過ごしでしょうか?♪♪

どうもはじめましてっヾ(^V^)ノ
自称♪アイドルアルバイト店員♪
☆あい☆と申しますッ(・ノ∀・)ウフッ♪
もとい、★修行真最中!!素人ぺ?ぺ?★
☆あい☆ですぅ(+_+)すみまへん

年は二十歳そこそこ、
好きな食べ物は俄然ラ?メン!!
好きなプラモはエヴァ全般とシャア専用全般です(^O^)/←キイテナイ

これからブログやHPにてチョコチョコ登場させて頂くかも・・??
なので、どうぞお手柔らかに?よろしくお願いします(@_@)

先日はクリスマスセ?ルということで☆
お忙しい中来店して下さった、たっくさんの方々、
誠にありがとうございますでする?(*ノ3*)VVVちゅツ

まだまだお好みの掘り出し物がた?くさん残ってるかも!??(・∀・)

とゆ?ワケで、年末年始も元気いっぱい営業中の
METAL BOXに是非是非お越し下さいね?

そして、メタルボックスオリジナル商品【メタルボーイ】の第4弾初代鋼鉄ジーグと第5弾ゲッター1も今日発売になりました?みんな買ってくださいね?O(>▽<)O

いやはや長々と申し訳ゴザイマセン(。_。)↓↓↓
また店頭でお会いいたしましょう??(^∀^)/
でわでわまた(^?^)♪♪♪ 

ありがとうございました!

一昨日・昨日に行なったクリスマスセールに多数のご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。おかげ様で、セールは大盛況となりまして、スタッフ一同、充実した2日間を過ごさせていただきました。
また、昨日締切の模型コンテストにも、最終的に40点もの作品が集まりありがとうございました。ご参加頂いた皆様、新年1月6日(日)15:00?結果発表イベントを行ないますので、時間の許す限りご参加お待ちしております。
METALBOXイベント第3弾にして、順位付け形式のコンテストはオープンして初めてなので、賞品は奮発しちゃいますよ!

昨日でセールは終了しましたが、店内のどこかで、お買い得品が残っているかも?です。