明日から京アニ作品、原画展示がスタートです!!

投稿日: カテゴリー 徒然

6月も今日で終わり。なんだかスッキリしないお天気が続きますが……まぁ~梅雨の時期なのでしかたありませんね。本日で大阪で開催中のG20も終了とあって、ようやく明日から交通規制がなくなります。そして7月……地獄のWF進行の開始です(泣)

本日のネタは告知です!!

明日7月1日よりMETALBOX店舗で京アニ作品、原画展示がスタートしま~す。

今年の11月3日、4日で京都市勧業館(みやこめっせ)で開催される「第4回京アニ&Doファン感謝イベント 私たちは、いま!!―2年ぶりのお祭りです―
届け!京アニ&Doのいろいろ編」の前哨戦??として7月1日~7月31日までの間、あの京アニ作品の貴重な原画が多数、METALBOX店舗ショーケースに展示されます。

まず第一弾として「ツルネ ―風舞高校弓道部―」の原画展示からスタートさせていただきます。京アニ作品の生原画を観れる貴重な機会です、是非心ゆくまでご覧ください!!

そして生原画を見てテンション上がったらお買い物~

これに合わせて沢山の京アニ商品も入荷してますので是非よろしくお願いします!!

『キューティーフィギュア2』買いました!

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、プリキュアの最新話までの感想を早速書いていこうと思いましたが最新話が普通にネタバレ要素を含む回なので、大雑把な感想を申し上げます。

いや~もう本当に良いですね! キャラクターそれぞれの活躍が光り輝いていて、それでいてお互いの信頼関係が強いことがわかるのでとてもプリキュアらしくて毎回楽しみにしております。

また、フワやプルンスが良いキャラクターをしていると思います。特にプルンスはプリキュア達のサポートに無くてはならない存在ですね。滅茶苦茶好きです。

あとは新しい惑星などに行った時にその星の特徴や歴史などを簡単に説明してくれる辺りが個人的にとても良いなあと感じております。ファンタジーではあるものの、違和感なく受け入れられる感じが有り難いです。

さて、それは兎も角。プリキュアに関連致しまして先日こちらを購入致しました。

『スタートゥインクルプリキュア キューティーフィギュア2』

今月6月10日に発売された商品になります。購入はしていたのですが、先にあずまんが大王の記事を書いていたのでそちらを優先してしまい何となく御紹介が遅れてしまいましたが、別にこの記事を待っていた人は恐らくいらっしゃらないと思いますので特に気にせず進めていこうかと思っている今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

「今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか」というフレーズは文字で書いていても口に出しても綺麗で心地良いので個人的にかなり気に入っております。テイルズオブディスティニー2でいうところのカイルの『三連通常攻撃、散葉刃、屠龍連撃破』くらいの心地よさがありますよね。よねって言われても困るとは思いますが。

さてお話が逸れてしまいましたが本題に入りたいと思います。今回のキューティーフィギュア2は変身前の四人のフィギュアになります。去年の末頃に発売されたキューティーフィギュア1は変身後でしたね。

というわけで、ここからは私が実際に撮影した写真を載せつつ感想を書いていきたいと思います。

まず星奈ひかるちゃんです。結んだ髪がぴょんとはねて彼女らしい躍動感のある造りになっております。可愛らしい笑顔を見ているだけで元気が出てきますね!

フィギュアを見て改めて思ったのですが、後ろに大きく星マークがあるのが凄いデザインしていますね。それでも違和感が全く無いのが良いところですが。

あと塗装の件についてあちこちで色々と話されているようですが、確かにという部分はありました(ペンダントとかお尻の星部分とか)が、しょうがないのかな……という気持ちもあります。私自身塗装に明るくないので大雑把な感想しか言えませんが。それでも可愛いから良いのです!

ララちゃん好き(挨拶)

失礼、冷静沈着に取り乱しました(新語)。今風に言うならララちゃんすこ、という感じになるでしょうか。いえ、それは兎も角。

羽衣ララちゃんです。全体を観察してAIが緑色で塗りつぶされていた部分を見て「オヨー!? AIが居ないルン!?」となりましたが、ララちゃんの可愛さはかなり表現して頂いているので私としては満足しております。

ララちゃんは片方だけ手袋をしていたりメッシュが入っていたり、変身後は片方だけソックスを履いていたり……何だかアンバランスさがクセになりますね。端的に言わせて頂けるならば可愛いです。

ちなみに下からのアングルは毎度のことですが、時空警察に捕まる可能性があるので、是非御自身の目で確かめて頂ければと思います。勿論、私は確かめました(事案)

天宮えれなさんです。そのポーズや服装もそうですが活発さが出ていて良いですね! そして特に目に付くのは脚。すらりとした脚が素晴らしいですね。

今にも元気よく声を出して駆けていきそうな、そんな雰囲気を纏っております。というか、えれなさんは本編が進む毎に魅力に溢れているキャラだなあと思います。実際ファンも多いように感じます。

香久矢まどかさんです。名字は『かぐや』と読むので、きっとかぐや姫から取っているのだと思いますが、確証が無いのでこれ以上あんまり下手なことを書くのはやめておこうと思います。

あ、かぐや姫で思い出したのですが子供の頃『ナマケモノが見てた』というちょっとバイオレンスな動物漫画作品のアニメビデオ(VHS)がありまして。そのVHSを何故かずっと観ていた覚えがあります。

きっと、母か誰かがほのぼの癒やし系動物アニメと勘違いして私に買い与えてくれたものだと思いますが(癒やされるシーンも勿論ありますが流血シーンの方が多いです)、結果ずっと観ていたので私にはピッタリな作品だったのだと思います。

その中でイノシシか何かの動物がかぐや姫に扮しているのですが、あまりにも容姿がアレだったので故郷の月の宇宙船に乗った宇宙人達も拒否して帰ろうとしたところ、おじいさんたちにジャイアントスイングされて帰されるという無茶苦茶なシーンがあるのですが、それを思い出したという本題には関係無いことを長々と書いてしまいましたすみません。でもあの作品は凄くお勧めなので是非観て頂きたいです。

……で、ですね。話を再び本題に戻します。

まどかさんですが、紫を基調とした服装を纏っており、高貴な雰囲気を漂わせておりますね。特に昔は紫の色は高貴だった、みたいなことをちらっと聞いたことがあるのでそういうイメージがあるのかもしれません。

確かにハクスラ系のRPG等でもレア度を示す色は大体紫が上位の方だったりしますよね(※これは本題と全く関係の無い話です)

また、髪に付けたえんじ色の二つのリボンと、衣装の大きなえんじ色のリボンが良い感じのアクセントになっていますね。ふわりと広がるスカートも優雅さを表現していてとても美しいです。あ、勿論こちらもちゃんと確かめました(再犯)

……という感じですね。ちゃんと御紹介は出来ていなかった気がしますが、写真を観て頂ければ何となくでも分かって頂けるかなと淡い期待を抱いております。もし気になった方は是非今からでも購入して会社のデスクにでも飾って頂ければと思います。

また何か御紹介出来そうなフィギュアがあればさせて頂きたいと思っております。では今回はこの辺で、またお会い致しましょう~。

AK-GARDEN16行ってきました!!

6/23に開催されたAK-GARDEN16行ってきました!!

場所は前回と同じく東京流通センターですが、会場は右側の第二展示室となりました。

朝イチの新幹線で東京に向かって、会場入りし、大急ぎで設営!!

ワンフェスとはまた別のAK-GARDEN専用のアイテムたちです。

そして11時開場。

ゆっくりとお客さんたちが入ってきて、徐々に会場が埋め尽くされていきます。

まったりとしているけど、ちゃんと何か買って帰ってくれるこの雰囲気が好きなイベントです。

徐々に持ち込んだアイテムも完売し始めてきました。

 

隙を見て会場を散策してみようかと出かけます。

トミーテックさんのブースには、声優の東城咲耶子さんとプラモアイドル香坂きのさんが!!

リトルアーモリーのイベント参加者募集中でした。

 

マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニーさん。

いま模型業界で大注目の1/12スケールアイテムがたくさん。

figma、プラモなどなど。

 

アオシマさん。

トヨタのCHRのプラモデルのサンプルが!最速では?

個人的に大注目なのが、VFガールシリーズ最新作VF-25メサイアちゃん。

リデザインすごいなぁ・・・着込んでる装甲はちゃんとファイター形態と中の人が乗れるガウォーク形態にも変形するという・・・。

鮮烈デビュー以来、すごい勢いのあるあみあみさんのマスコットキャラあみこちゃん。

あみこーぼーと名打ってオリジナル小物をいっぱい持ってきてました。

アゾンさん。

いっぱい新作も持ってきていましたが、注目はピコニーモ ガデ子ちゃん。

この複雑な衣装も手に入る!

ヘルメッツさんの1/12ゲーム筐体群もう最高です。 

バジルの造形魂+Y氏さんのところのマメコロイド。

新作予定のロズウェル触らせてもらいました。

蛇の目ミシン工業さんのワークショップ。

ミシンでソックスを縫うワークショップでした。たのしい。

帰りしなにアウローラさんの衣装にチェンジした東城咲耶子さんがいたのでまた写真撮らせてもらいました。

今年のダイナミックさんの新年会会場になぜかいて(神谷明さんに連れられてきて司会の仕事していた)ご縁があるなぁと。

新事務所スタイルキューブさんに移籍されたのでこれからの活躍も楽しみにしています!

そして、関係者の打ち上げの席で初めてお会いする人。

井澤佳の実 さん。

AK-GARDENの馴染みでいえば、フレームアームズ・ガールの寿武希子の声優さん。

現行だと超可動ガール1/6の竜田川神代役をアテられています。

メタルボックスの店内アナウンスとかやりますよ!とか・・・まじですかw

 

お客さんと交流して、業界のいろんな方と会って(かなりお仕事した)充実したイベントでした。

また次回のAK-GARDENにも参加したいです。

開場に来ていただいたみなさんありがとうございました。

お疲れ様でした。

KERORO魂 ケロロロボUC

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、『KERORO魂 ケロロロボUC』の紹介をしたいと思います。

月刊少年エースで新たに連載が始まった、ケロロ軍曹生誕20周年記念
作品である『超ケロロ軍曹UC 激闘!! ケロロロボ大決戦』より、
新カテゴリー「KERORO魂」の第1弾として主役機「ケロロロボUC」
が完成品アクションフィギュアで登場です。

原作では戦況に応じて機体モードを商品でも設定同様に特徴である
三段変形が可能です。
今までのケロロロボに似たシルエットの「ノーマルモード」、特徴的
な一本角を展開した「ウルトラクールモード」、頭身が変わり派手さ
を増した必殺の「デンジャラスモード」の三形態へ変形する事ができ
ます。

付属物にビームライフル、ミサイルポッド、シールド、ビームキャノン
などが付属しおり、変形形態やポーズに合わせて装備形態を選択する
事ができます。

ケロロ軍曹が搭乗したフライングソーサーは分離合体が可能で、
フライングソーサーにも各種装備を取り付ける事が出来、攻撃タイプや
防御タイプへカスタム可能です。

本日は、『KERORO魂 ケロロロボUC』の紹介でした。

 

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』

投稿日: カテゴリー 徒然

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』を観に行ってきました。

私はゲームのほうは全くプレイしたことなく名前だけは知っているというレベルなこともありつい最近まで映画が上映されていることすら知らなかったので観に行く予定はなかったのですが、あのマクロスシリーズ等を手掛けた河森正治氏が総監督を務めているということを知り、残念ながら河森正治EXPOには行くことが出来なかったので、せめてこれは行かねば!ということで行くことにしました。

 

結果としては行って良かったです!ストーリーはかなり王道な感じでゲームをしていない私でもすんなり理解できるので安心して観ることが出来ましたし、メインキャラも絞られているので誰が誰かわからないまま話が進んでいくということもなくゲームの設定やキャラを知らなくても楽しめる感じに仕上がっていました。

 

当然パンフレットも買いました、

2000円とパンフレットにしては高い部類でしたが、その分ページ数も多く盛りだくさんの内容でストーリー解説はモチロンとして、

 

絵コンテもあり、

 

河森正治総監督のインタビュー等もあり、

劇場版のの設定資料集と言っても良いぐらい読みごたえがありました。

 

入場者特典も、あまり他では見ないミニフィギュアセットとなっていました。

 

これは所謂、消しゴム?

キン肉マンだとキンケシなので誰ガ為のアルケミストだとタガケシって言えばいいんですかね?

 

まあ、呼び方はともかく4週合わせて全14種類のセットなので集めるのは大変そうです、さすがにこれを集めるのは私には無理です。

ちなみに私のは2週目に配布していた「水も滴るいい男女セット」ってやつでした。

それでは今回はこの辺で!!

アイドルでファイト!

投稿日: カテゴリー 徒然

6月22日にフューチャーカード 神バディファイト アルティメットブースタークロス第3弾「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」が発売されました!


自分の好きなアイドル達でデッキを構築し、アイドルをプロデュースしましょう!
お気に入りの推しアイドルデッキが組めちゃいますね(*^ω^*)
属性にクール、キュート、パッションなどアイドルによって分かれています。


もちろんガルパピコ同様にキャストの豪華箔押しサインカードのプレミアムレアもあります!


そしてこちらのアイドルレア!キラキラで背景も金縁もとても可愛い!!!しかもサイン入り!
アニメの「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」の3rd SEASONまでに登場するアイドル全員があるらしいです!
しかも【アイドルレア】は1BOXに必ず2枚収録されているとのこと・・・!ふっとぱらです・・・!
しかも全74種類もあります!これは思わず箱買いしたくなりますね♪

1パックチャレンジしてみました!
まあ1パックではアイドルレアは難しいですよね・・・(^ω^;)

それにしてもみんな可愛い!!

千値練10周年記念展にいってきました。2/2

本日は6/15-16に開催された千値練さんの10周年記念展のレポートの続きです。

千値練さんの商品の歴史をアーカイブとして堪能したあとは、
商品をよりカッコよく楽しむ写真が並んでいます。

SNSなどではオモチャの写真、略してオモ写と呼ばれることも。


ピックアップされた商品の詳細と、
超絶カッコ良い写真が交互にディスプレイされています。



エフェクト的な画像加工はあっても、可動や彩色、パーツの継ぎ目などは
完成品そのまんま。素材がよいからこそ、写真がより映えます。
中国工場での品質管理のレベルの高さも千値練さんならでは。

 

カッコよいなぁ、買っとけば良かったかなぁ、でも再販ないしなぁ・・・と
順路を進んでいくと、だいぶ大きめのメカトロウィーゴがお出迎え。

千値練さんのかなり多くのラインナップを占めるメカトロシリーズ。
これだけで1コーナー出来てしまっているほどの盛況っぷりです。

 

まずはエンドユーザーによるアイデア作品が展示される
「みんなのメカトロウィーゴ10」もう10回目なんですね・・・!

ペイント部門、カスタム部門、ディオラマ部門の3部門で
おそらく100以上の作品が集まっています。
参加は抽選で選ばれているので応募総数はもっと多いはず。
輸送、展示、返却、参加賞など、けっこうなコストがかかりますが
ユーザーを大切にする千値練さんらしいイベントです。

 

以下、気になった作品をピックアップ。



千値練さんのメカトロ関連商品だけでなく、WFで販売されたレジン版、
ハセガワさんのプラモデルまでもが参加対象にされている懐の深さには脱帽です。

 

立体物から始まりましたが、短編アニメーションも制作されたメカトロウィーゴ。

アニメ用の資料が惜しみなく展示されていました。

キャラクターデザイン、メカデザイン、背景などなど。ファン垂涎です。


アニメ版は完成品TOYやプラモデルともプロポーションが異なるのが趣深いです。
ちなみにアニメーションを製作されたのは「WIT STUDIO」さん。
「進撃の巨人」や「鋼鉄城のカバネリ」などで有名なスタジオさんです。

 

これまでに発売された、または企画中のウィーゴが一挙展示です。

 

千値練さんが送り出すまさかのプラモデルシリーズ「シンプラー」

今週あたり入荷予定です。写真は限定版の作例です。
第一弾はもちろんメカトロウィーゴ。
肉抜き穴が発生しても、パーツ数を抑えて、ひたすら組み立てやすく、
塗りやすく、完成しやすくしたシンプルなプラモです。

 

ハセガワさんの新商品メカトロメイトも作例が展示されていました。

アイアンマンマーク85っぽかったり、レスキュースーツに似ていたり、
自分の好きな色に塗って動かして楽しむ2体セットのプラモデルです。

 

 

迂闊にもパネル写真を忘れてしまいましたが、ここからは気になる新商品!

RIOBOT テッカマンブレード! もう色もついてる!
やった!ブレード世代の俺、超嬉しいです!
マッシブなプロポーションがfigmaと差別化されていてナイスです。
ぺガスは・・・まぁいいか? むしろエビルを・・・!

 

まさかのサムライトルーパー! 着れるの?着れちゃうの?

すでに可動部も仕込まれていて、製品版が楽しみです。
シリーズ続くのか・・・? 続いてくれー。

 

2019年にまさかのゴーバリアン。

大張氏の描く通称「オーバリアン」も選択式!
グッドスマイルカンパニーさんのプラモデルもそうですが、
やっぱりダイナミックさんのスーパーロボットは不変の人気ですね。

 

幻魔大戦のベガ。

約1/6スケールのビッグサイズ。
なんというか、ラインナップがガレージキットと完成品TOYを出していたころの
往年のマックスファクトリーさんみたいで大好きです。

 

アメコミも元気だよ、ヘルボーイ!

1/12スケールとやや小さめながら、赤い肌や右腕が目を引きます。
コートが布製というのが今風のフィギュアで良いです。

 

デザイン画のみの展示も。ってまさかの武者エヴァ!?

ニンジャバットマンのデザイナーさんが書き起こした初号機。
似たようなコンセプトの完成品TOYがあるような気がしますが、
きっと気のせいです。気のせいですとも。

 

魅惑の物販コーナーにはスペースの関係か、ぶつかると危ないからか、
わかりやすいところに展示されなかった販売物のサンプルたち。

ワンフェス限定品や今ではあまり見かけない商品、先行販売などがあったせいか、開場3時間以上前から並んでいるお客さんもおられたようです。

物販コーナーのたぶん一番人気アイテム。

1/6 ルーデンスのBlack VER.です。
上海ワンフェスではデザイナー新川洋司氏が購入者に
直筆サインを書いていたことも話題になりました。

 

アーカイブコーナーにひっそりと貼られた2枚の写真。

たぶん創業メンバーのかたがたかと思われます。
ここから「千の価値を練る」会社が生まれたと思うと、
いちファンとして感慨深いです。


駆け足でしたが、千値練さんの10周年記念展のレポートでした。

 

千値練さんの一般商品は受注期間内であれば、ほぼ確実に手に入ります。
原型師買い、設計会社買い、デザイナー買い、キャラクター買いなど
どんな要素でも気なるアイテムは予約が必須です。

ちなみに僕が欲しかったのは現場を仕切られておられた
スタッフさんが身に着けていた千値練オリジナルエプロンです。
(スタッフ用なのでもちろん非売品だと思いますが・・・)
品質高位(だったかな?)の刺繍が日本酒の杜氏さんぽくて、なまらカッコ良い!

シンプラーも先行販売分を購入しましたので、
ハセガワさんのメカトロメイトとともに、いずれご紹介できればと!

アルター セイバー 着物ドレスVer.

投稿日: カテゴリー 徒然

さっそく本日のネタですが……

ひっさしぶりの商品レビュー(僕がやる)、しかもラブライブ物以外で!!

とりあえずいってみましょう~

アルターからセイバー着物ドレスVer.が発売になりました~

雑誌の表紙を飾った武内崇氏による描き下ろしイラストを元に着物ドレス姿で立体化です。さすがのアルターフィギュア!! 超絶美しい仕上がりですね~

エクスカリバーに手を添えた姿はまさに騎士王そのもの。白を基調としたドレスに対する黒色のリボン、黒地に映える花模様に鶴が描かれたドレス、ドレス生地の質感、首飾りや、飾り紐……ほんとうに見どころ満載のフィギュアです。

イラストでは描ききれていなかった後ろ姿もみれてしまうわけで至れり尽くせりですね

台座にはホワホワの(笑)生地が貼られていて幻想的な空間をイメージさせられます。

さらに、台座に内蔵されているLEDをつければ、エクスカリバーの剣先が光っている演出が出来るとのこと!! ただしLEDの点灯には電池が必要で、電池は別売りですよ。

そしてこの和柄!!

いつものことですがアルター超絶クオリティー!!

ほんと見てて飽きません。

セイバーらしい淡く微笑む口元からくる優しい笑顔。それでいて芯の強さが垣間見える毅然とした視線もみごとに再現ですね。随所にある小物がいいアクセントになってます。

残念ながら入荷分は即完売になってしまいましたが、店頭ショーケースにはサンプルを展示しておりますので是非見て下さいね!!

 

お勧め作品『あずまんが大王』 その2

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、突然ですが個人的に大ニュースです。今年、楽しみなゲームが発売されることになりました。

その名も『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』! 発売日は2019年9月26日です。

この間アトリエシリーズが発売されて次のシリーズは来年かと思っていたのですが、これは嬉しい誤算ですね。とりあえず今のアトリエをそれまでに全て終わらせておきたいですね(儚い希望)

あと予約を何処でするか悩んでいる間に発売日を迎えないようにしたいと思っております。

さてそれは兎も角、前回に引き続き『あずまんが大王』について語っていきたいと思います。今回は主にアニメ……というよりも音楽についてです。

全24話放送されたアニメの放送開始が2002年4月からなのですが、実はその前にWebアニメと劇場版があったりします。

私はWebアニメは実のところ観ていないのですが、劇場版(短編映画)は観させて頂きました。五分という短い映画でしたが、それでも視聴者にとてつもないインパクトを与えました。主にEDテーマで。

そのEDテーマというのが金田朋子さんが歌われた「サラバイ!」という曲なのです。別に電波曲というような曲ではないのですが、金田朋子さんが歌われることにより間違いようのない電波曲となり、聴けば恐らく一生耳に残り続けると思います。

そんなリピートでずっと聴いていないにも関わらず私も今でもはっきりと覚えております。歌というか声の力を感じましたね。宜しければ聴いてみて下さいませ。

そしてその後アニメが放送開始された訳なのですが、そちらのOP曲もかなり耳に残る曲となっておりました。

OPとED共にOranges&Lemonesという方々のユニットが歌われていたのですが、OPは良い感じに電波曲でEDは本当に感動的な曲となっており、私はそのどちらにも心を奪われてしまいました。

そう言えばこの頃『FLASH』というWEBコンテンツが流行っておりましたね。この時代、観られた方も特に多いのではないかと思います。

その中であずまんが大王OPが使用されパロディされていたことが印象深いのですが、詳しく語って良いものか曖昧なのでこの辺りにしておきたいと思います。詳しく知りたい方は是非御自身でお調べして頂ければと思います。

私は今でも聴くくらいOPも大好きなのですが、それ以上にEDが滅茶苦茶好きです。ED映像も相まって何だか感動で泣きそうになる感じです。いや本当に。多分自分の本当に数少ない青春の内の一つだからかもしれません。いや、これ以上いけないですね。

さてでは本編のお話に入るのですが、声優さんの熱演やテンポの良い展開、独特の間の取り方など4コマ漫画のアニメ化を最大限に利用したような、そんな素敵な内容でした。

特にBGMが物語を盛り上げていたような気がします。メインテーマのBGMは今でも聴いてはうっとりとしております。

サントラも発売しておりますので、アニメを御覧になってドハマリしてしまった方は是非御購入を検討頂ければと思います。今ではサントラ二つ分をまとめた物もあるみたいですね。

あずまんが大王に限らずサントラって良いですよね。昔はよく『みどりのマキバオー』のサントラも聴いておりました。いやどんなのだっけ、となっている方は是非聴いて頂ければと思います。滅茶苦茶良い曲ばかりですので。

あとキャラクターCD(いわゆるキャラソン)も発売されているのですが、そちらは何度か聴いたことがあるくらいで記憶が曖昧な曲もあるのでまた聴きなおしたいと考えております。

……アニメ本編のことをあまり語っていない気が致しますが、それは御愛嬌ということでお願い致します。個人的にこの作品に触れて沖縄に行きたくなったのですが、その後まだその機会に恵まれておりませんのでまた機会を作って行ってみたいと思います。

という感じですね。書いている内にやはり音楽関係ばかり語ってしまったような気が致しますが、それだけ良い音楽ばかりなので是非聴いて頂きたいと思っております。

では今回は短いですがここまでにさせて頂きたく思います。また何か御紹介したいアニメがあればふと思い出したかのように書くことがあるかもしれません。それでは、また~。

もう今週末6/23(日)はAK-GARDEN16

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

早いもので、もう今週末6/23(日)はドールとミニチュアの祭典「AK-GARDEN16」開催です。

さっき駆け込みで荷物を梱包して発送しました。

無事到着してくれていることを祈るばかりです。

新作アイテムは以下の通り。

ラグランキャラシャツの2019夏の新作その1。

「ちょんぱリボン」

「がでリボン」

そして、2019夏の新作その2は、ニパ子、ガデ子のひじつきver.

そして、「キャラクターハンガー」

キャラクターハンガーにひじつきver.のラグランシャツを合わせてみるとこんな感じ。

そして、メタルボックスは

ディーラー名:METALBOX

卓番号:B-11,12

でディーラー参加していますので皆さんのお越しをお待ちしています!