Free!のノベライズ再入荷しました!

投稿日: カテゴリー 徒然

劇場版が注目されているFree!の最新グッズが入荷しました。
blog170630e.jpg
blog170630d.jpg
クリアファイルやハンカチ、アクリルチャーム、ポスターなどが入荷しました。

blog170630c.jpg
KAエスマ文庫もロボットハート・アップデートの完結刊やヴァイオレット・エヴァーガーデン上下巻も入荷しています。

blog170630b.jpg
その他、小林さんのメイドラゴンのマグカップやクリアファイル、聲の形のメイキングブックなど従来品の在庫も揃えています。

そして!
blog170630a.jpg
初回入荷がすぐに完売した TV Animation Free! Novelize も再入荷です!数はそれなりにたくさんございますので、ぜひメタルボックスでお求めいただければと思います。

疾風のように!

投稿日: カテゴリー 徒然

お待ちかねのウォーカーマシンの再生産が入荷しました!待ちかねた!
blog170629c.jpg
blog170629b.jpg
1/144スケールのウォーカーマシンと1/48のホバギーの旧キットが入荷です!食玩のスーパーミニプラと合わせるには絶好の機会ですね。
1/100スケールの再生産はR3のウォーカーギャリアだけなので、いつか他のキットの再生産も期待したいです。関西ではサンテレビでザブングルが再放送されているので未見の方はぜひ。僕も初視聴ですが。

blog170629a.jpg
再生産分のEXモデルアークエンジェルも入荷しました。選択式で2番艦のドミニオンとしても組み立てられる貴重なキットです。店頭販売の再生産は今回が最後らしいので、複数買いしやすい最後のチャンスかもしれません。

ワンフェスまで約1か月

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

メタルボックスは昨年の夏ぶりにワンフェスに参加します。
今回もイベント限定アイテムの販売や発売直前アイテムの展示など多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
こちらのメーカーニュースでは順次ワンフェス情報を公開していきますのでご注目下さい。

今日のブログでは、今回の新作原型を公開します。

まずは「OVAジャイアントロボ-地球が静止する日」よりBF団のエキスパート「サニー・ザ・マジシャン」
blog170627a.jpg

そしてBF団の首領「ビッグ・ファイア」と三つの護衛団の一つ「アキレス」。
blog170627b.jpg

国際警察機構からは呉先生こと「智多星の呉用」
blog170627c.jpg

九大天王のひとり「神行太保戴宗」
blog170627d.jpg
ここまでシリーズ統一の1/12スケールになります。

Fate/GrandOrderより1/8スケールで「アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)」
blog170627e.jpg

そしてFate/GrandOrderよりもう1体進行中ですが、まだ準備中ですので後日!
今回ご紹介の詳細写真はメーカーニュースにて公開中ですのでそちらをご確認ください。

ワンフェスでメタルボックスブースに来ていただけるのを楽しみにお待ちしております。

VSシリーズ、バロム1、フランケルゲ本日発売です!!

投稿日: カテゴリー 徒然

雨~
まぁ~梅雨らしいっちゃそうなんですが・・・

そんなわけではありますが、絶賛展開中のメタルボーイバーサスシリーズに「超人バロム・1」よりバロム1、フランケルゲがラインナップ。
本日発売です!!
blog170624a.jpg
キカイダー、イナズマンとくれば当然バロム1もあるでしょう~
blog170624b.jpg
善の化身コプーに力を託され、大魔人ドルゲが生み出すドルゲマン/ドルゲ魔人と戦う正義のヒーローをコンパクトな約85mmサイズのデフォルメ造形で立体化です。
そして気になるバロム・1と対峙するドルゲマン/ドルゲ魔人の第一弾は・・・
blog170624c.jpg
第2話に登場する凶悪犯とフナムシとドルゲ細胞の融合で生まれた悪のエージェント、フランケルゲだー!!
第一話のオコゼルゲからいかないのがうちらしいちゃうちらしい。
しかしドルゲマン/ドルゲ魔人のデザインはホンと今見ても素晴らしい!!!
等身大特撮物の怪人デザインの中でも3本の指には入るんじゃないですか??
それにしても、絶対今放送できないよね、これ(笑)

blog170624d.jpg
そんなわけでVSシリーズ、バロム1、フランケルゲ、ぜひよろしくお願いします!!
これが売れればドルゲマン/ドルゲ魔人が沢山出せます!!!

今月はメタルボックス10周年月間

おかげさまでメタルボックスは10周年を迎えております!
その10周年企画の一環で、なんとあの永井豪先生のキャラクターとメタルボックスの謎キャラクターめたぼーが奇跡のコラボ。
めたぼーとコラボいっても、マジンガーやグレンダイザーのデフォルメといっても通用しそうですが、れっきとした公式コラボなのです。

デザインしてくれたのは知る人ぞ知るおやゆび~な先生。
そのコラボデザインが缶バッジになりました!
blog170623a.jpg
こちらも販売開始されますのでよろしくお願いします!

ただいまメタルボックス製品【メタルボーイ】を最大40%OFFの大放出超特価記念セールを開催中です!!

blog170610a.jpg

期間は6/30までとなりますので、うっかり忘れる前にお早めに。
セール用に準備した商品には数に限りがあります。
完売の際にはご了承ください。

blog170610b.jpg

→メタルボックス直営オンラインショップはコチラ。

blog170610c.jpg

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報