2012年 今年一年ありがとうございました!! そして来年もヨロシク!!

投稿日: カテゴリー 徒然

多くのお客様や関係各所の方々のおかげで今年も一年終えることができました。ほんとうにありがとうございます。
そして来年も何卒よろしくお願いいたします。
blog121230b.jpg
本日で今年最後の営業のMETALBOXです。本来であれば今頃お家でゴロゴロしてるはずが・・・・
なぜかまだ会社で仕事しています!!おかしい!!おかしすぎる!!!なんなんでしょう、この無限マスキング地獄やってもやっても終わらない!!!!
それでも後一体のところまできましたのでなんとか片付けて日が変わるまでには帰りたいと思っていますが・・・

おっと今年最後のブログが愚痴ってのはいただけませんので、年末年始の営業時間のおさらいです
12月31日(月) 休業
1月1日(火) 11:00?17:00
1月2日(水) 12:00?18:00
1月3日(木) 12:00?18:00
1月4日(金)より通常営業となります。
そしてお正月といえば福袋!!!!!!
blog121230a.jpg
今回は数が多いので2Fでの販売になります。
おしながきとしては
・ガンプラ袋・・・7,000円
・キャラプラ袋・・・7,000円
・TOY袋・・・10,000円
・フィギュア袋・・・10,000円
・スペシャル袋・・・20,000円
どれも販売価格の2?3倍以上の金額相当の商品がはいっています!
METALBOXの福袋は一味違いますよ?。
なくなり次第終了となりますので、早い者勝ちでよろしくお願いいたします。
それではまた来年お会いいたしましょう?。

もう?♪ い?くつ ね?る?と?♪

投稿日: カテゴリー 徒然

はやいもので今年もきょう、あす、あさってを残すところとなりました。
メタルボックスとしては大掃除や福袋づくりなど師走らしい忙しさでした。

その甲斐あって・・・
blog121229d.jpg
2Fをはじめ、店内がキレイに片付きました。
ホコリは塗装の大敵ですしね?。

blog121229c.jpg
巨大ガンダム・ザクの胸像をそうじすると1年の終わりを感じます。
そしてもういくつねるとお正月・・・ということで

ババン!でかい袋が20個も!
blog121229b.jpg
元旦から福袋の販売をはじめます!

おしながきとしては
・ガンプラ袋・・・7,000円
・キャラプラ袋・・・7,000円
・TOY袋・・・10,000円
・フィギュア袋・・・10,000円
どれも販売価格の2倍以上の金額相当の商品がはいっています!

そして今年はこんな福袋もご用意いたしました!
blog121229a.jpg
そのまんま「スペシャル袋」です!
お値段は20,000円とちと張りますが、じつは今月発売の新商品だったり、
限定商品がはいっていたりする、ノブ店長のスペシャルセレクションです!

このスペシャル袋は1個しかないので早い者勝ちです!

それでは年末年始の営業時間のおさらいです。
12月30日(日) 11:00?18:00
12月31日(月) 休業
1月1日(火) 11:00?17:00
1月2日(水) 12:00?18:00
1月3日(木) 12:00?18:00
1月4日(金)より通常営業となります。

以上となります。
明日も短縮営業ですがお店は開いていますので
年末に作る模型や遊ぶTOYを見に来てくださいね?。

MB合金限定カラーバリエーション登場

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

MB合金ゲッタードラゴン ブラックver.が発売となります。
2013年1月発売ということで、年内最終出荷された模様で早いところではもう並んでいるかもですが・・・。

blog121228a.jpg
目印はパッケージ右下のステッカーです。
赤いゲッタードラゴンの商品パッケージでわかりにくいですがご容赦を・・・・。

内容を確認してみますとこんな感じです。
blog121228b.jpg
限定カラーバリエーションということで、黒を基調にシックにまとめられたカラーリングとなります。
そして写真右下に注目。

限定バリエーションらしくスタンダードカラーには付属していなかった大型武器「ゲッターレーザーキャノン」がボーナスパーツとして付属しています。
blog121228c.jpg

グリップしたのパーツをはずして持ち手に持たせます。
blog121228d.jpg

お待たせしました!
「MB合金ゲッタードラゴン ブラックver.」です!!
blog121228e.jpg

かなり巨大なボーナスパーツです。
blog121228f.jpg

トマホークと合わせて超武装状態。
blog121228g.jpg

そして、ブラックバージョン2個分使って・・・
blog121228h.jpg
禁断の「ダブルゲッターレーザーキャノン」!!
もちろん、ゲッターレーザーキャノンは赤いスタンダードカラーのゲッタードラゴンにも持たすことは可能です。

今回ご紹介の「ブラックver.」はメタルボックス店内ショーケースにも展示中です。
赤と黒、あなたならどっちを買いますか?
オンラインショップでもお取り扱いしていますのでよろしくお願いしまーす!!

12月下旬の新商品が入荷してきました。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー, 徒然

ついに今年も今日を含め、あと5日になりました。
サラリーマンの方は大そうじや年末の挨拶などで忙しい時節だと思います。
ワンフェス参加組は原型の制作や複製作業に追われているころかも知れません。

メタルボックスとしてはセールも終わり、大掃除をしつつ福袋の内容も考えながら
ノブ店長をはじめ、ワンフェスの準備の真っ最中です。
そんな中でも12月下旬の商品が入荷してまいりました。

みなさま、購入準備はよろしいでしょうか?

それでは入荷案内です。
■メタルボックス
・MB合金 MBG-01B ゲッタードラゴン ブラックVer.
【ゲッターロボG】
■バンダイ
・S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ
【仮面ライダーオーズ】
・12”PM ワイルドタイガー
【TIGER & BUNNY】
・ROBOT魂〈SIDE KMF〉ランスロット
【コードギアス 反逆のルルーシュ】
・ROBOT魂〈SIDE MS〉ガンダムエピオン
【新機動戦記ガンダムW】
・S.H.Figuarts ペガサス光牙
【聖闘士星矢Ω】
■メガハウス
・ヴァリアブルアクション ヘルメタル(量産型)
【魔動王グランゾート】 
・G.E.M.シリーズ ヒソカ
【HUNTER×HUNTER】
・STUFFED Collection トニートニー・チョッパー Z-EDITION
【ONEPIECE】
・G.E.M.シリーズ 奥村 燐
【青の祓魔師】
■グッドスマイルカンパニー
・ねんどろいど スパイダーマン ヒーローズ・エディション
【アメイジング・スパイダーマン】
・ねんどろいどぷち 『テイルズ オブ』シリーズ
【『テイルズ オブ』シリーズ】
・ねんどろいど セイバー Zero Ver.
【フェイト ゼロ】
・ねんどろいど 赤座あかり
【ゆるゆり】
・ねんどろいどもあ きゅうばん ホワイト/ピンク
・ねんどろいどもあ くりっぷ ホワイト/ピンク

サンプルも展示中です。
blog121227l.jpg
ついに発売したメタルボックスの完成品TOY【MB合金ゲッタードラゴン ブラックver.】。
ゲッターレーザーキャノンも付属し、さらにプレイバリューが広がりました。
2個買いすれば2丁拳銃もできちゃいますよ!

blog121227k.jpg
ブラックver.を店頭でお買い求めの方は箱にご注意です。
一見、通常版の箱に見えますが・・・。

blog121227j.jpg
ブラックver.はこのシールが目印です!
限定商品なのでお求めはお早めに!

バンダイさんの新商品もメインキャラが多数発売されました。
blog121227i.jpg
新ブランド「12’’PM」シリーズ第1弾のワイルドタイガー。
1/6スケールとビッグサイズのボディには各所に電飾が仕込んであり、
バンダイさんの新しい可能性を感じさせてくれるアイテムとなっています。

blog121227h.jpg
S.I.C.シリーズからは「仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ」が新発売。
メタリック塗装やクリアパーツがグリードの意匠を汲んだ本体によく映えます。

blog121227g.jpg
・ROBOT魂からは左のランスロットと右のガンダムエピオン。
ランスロットは「IN ACTION OFFSHOOT!!」から4年越しですが
プロポーションや可動範囲など完成度はもはや別物です。

blog121227f.jpg
S.H.Figuartsの新作は「聖闘士星矢Ω」よりペガサス光牙です。
これまでの聖闘士聖衣神話とは異なった雰囲気でリリースされました。

blog121227e.jpg
そのほかねんどろいどの新作や展示用のアクセサリも入荷しています。

blog121227d.jpg
メガハウスさんの新商品も入荷しています。
POPのキッドとキラーは29日発売予定ですのでご注意ください。

blog121227c.jpg
劇場版が絶賛公開中の「ONEPIECE」からはぬいぐるみのチョッパーが発売です。

blog121227b.jpg
そして再販のソードフィッシュ?のプラモデルも入荷しました。
さらにMS大全集の2013年版が発売です。
お台場で公開されているνガンダムやサザビーはもちろん、
富士急ハイランドのアトラクション「ガンダム・ザ・ライド」の機体も
カラーで収録されたまさに決定版の1冊です。

blog121227a.jpg
フレームアームズの非売品ウェポンユニットのキャンペーンも実施中です。
「バーゼラルド」も再入荷しましたのでご購入のきっかけとなればと思います。

「おれは!おれは!悪魔人間だ!」

投稿日: カテゴリー 徒然

後、4日で5体も完成させなければ無事に年が越せないかもしれない店長です。乾燥時間の合間をぬってブログを更新しています。
本日は、メーカーサイトにもアップされたMBH最新作「原作版デビルマン」を最速でちょこっとだけご紹介です。
blog121226a.jpg
メタルボーイヒーローズ最新作となるMBH第14弾「原作版デビルマン」の彩色見本です。
今年2012年の「マジンガーZデビルマン生誕40周年」を記念した「メタルボーイ マジンガーZ 40th ver.」と対になる商品となります。
メタルボーイヒーローズシリーズでは「デビルマン」の名を関する商品は3作目となりますが、歴代で初めてとなる原作版デザインでの立体化となります。
店長の中でもめちゃくちゃ思い入れが強い作品です。これはずっと言い続けていることですが、今まで読んだ漫画の中で一番がデビルマンです。
blog121226b.jpg
blog121226c.jpg
2013年2月10日 WF2013冬にてイベント先行販売を予定しています。まだ発売は先になりますので、もうしばらくお待ちくださいね!!
【メタルボーイヒーローズ】MBH-14 原作版デビルマン
●未塗装・組立て式レジン製ガレージキット
●簡単組立て
●成形色/アイボリー
●全高/約110mm
●パーツ数/7点
●販売価格/8,381円(税込8,800円)

そろそろ乾いたので塗装にもどります?

プラチナむかつく!

blog121225a.jpg
いきなりアイスピック持って怒っていますが、マックスファクトリーさんからファイヤーシスターズの小さい方の妹「figma阿良々木月火」が発売れていますのでご紹介します。
figmaシリーズでは定番の表情、手のひら、小物など各種キャラクターらしさを演出するオプション類がたくさん付属しています。

アイスピック以外にも、包丁と鍋蓋も付属。
blog121225b.jpg

figmaの特徴でもある「動く」「きれい」ももちろん健在で、月火ちゃんらしいかわいいポーズもいろいろできて遊べます。
blog121225c.jpg

「白金ディスコ」ダンスのような感じ。
blog121225d.jpg

表情もいろいろと。
blog121225e.jpg

髪型も前半/後半パートが再現可能。
blog121225f.jpg

室内での登場がほとんどだったのですが、下駄履き、裸足の2種類付属。
blog121225g.jpg

そして、2人の手のひらを重ねたパーツも付属するので、先に発売されていた大きい方の妹「阿良々木火憐」と合わせてキービジュアルっぽいポーズも再現できます。
blog121225h.jpg
blog121225i.jpg

やはりファイヤーシスターズは二人セットでということでお願いします。
blog121225j.jpg

こちらの商品は、新商品ショーケースで展示中ですのでぜひ見に来ていただければと思います。
そして、今年中にそろえてあげてください。

化物語シリーズといえば・・・
2012年12月31日22:00から、ニコニコやBS11などで最新映像となる「猫物語(黒)」が放送予定だそうです。
劇場版では「傷物語」も控えているのでシリーズ展開が楽しみであります。

ロックマン発売!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、先日発売となりました「D-Artsロックマン」をご紹介です。

エックスなどこれまでにもロックマンシリーズのキャラクターがD-Artsで商品化されておりましたが、ついにシリーズの原点「ロックマン」が登場です!!

ファミコン「ロックマン」が発売されてから今なおシリーズが続く超人気タイトルとなっております。
残念ながら私はアクションゲームが苦手なので、ロックマンシリーズには手を出さなかったのですが、数年前からハマっている「ゲームセンターCX」という番組でよゐこの有野さんがこのゲームシリーズに挑戦しているのを観て気にはなっておりました。
ロックマン4あたりまで挑戦していたのは観ているので、今回発売された「ロックマン」は私にとってはまさにど真ん中のストライクのアイテムです。
blog121224a1.jpg
もとはお手伝いロボットだそうで見た目は人に近くシンプルボディとなっています。
blog121224b1.jpg
しかし、世界征服を狙うDr.ワイリーの野望を阻止するため改造をうけ戦闘が可能になり腕はロックバスター変形、これがロックマンの標準装備となります。
blog121224c1.jpg
ゲームでは基本このロックバスターで戦いますがステージごとに現れるボスを倒すことで、そのボスの技が使用可能になるというRPGにも似た要素も兼ね備えており、それもロックマンの一つの楽しみであるかと思われます。

そして、ロックマンの頼れるパートナーのラッシュも付いています。
blog121224d1.jpgblog121224e1.jpgblog121224f1.jpg
ラッシュはシリーズの途中からの参戦だったような記憶がありますが、今(ロックマン4あたりまでしか知りませんが・・・)では無くてはならない存在となっておりました。
ラッシュを使えばロックマンだけでは行けない場所にも行けるようになり、困難なステージもスイスイと進めるようになるスグレモノなのです、たぶん。
ゲームやっているのを観ただけなのでどれぐらい便利なのかは不明です。興味のある方は是非自分でプレイしてラッシュのありがたみを実感してあげて下さい。

しかも今回の商品には味方のラッシュだけではなく敵のメットールまで付いていました。
blog121224g1.jpg
メットールはザコキャラなのですが、メットが全身を覆っている間はロックバスターを跳ね返すいやな敵として登場しておりました。
ですが、どの作品かは忘れましたが、メットールが巨大化したメットールダディだか何だかいう敵が中ボスとして現れたりとインパクトも強く人気があるようです。

blog121224h1.jpg
「D-Artsロックマン」は好評発売中ですのでお買い逃しなく!!

FA非売品ウェポンを遊び尽くす!&クリスマスイブはポイント2倍!

投稿日: カテゴリー イベント

本日は12月22日(土)から始まりましたコトブキヤさんのキャンペーン
【フレームアームズ全国キャラバン開催店舗限定プレゼントキャンペーン】の
賞品【非売品M.S.Gウェポンユニット】をご紹介いたします。
blog121224e.jpg

まずは開封してランナーをじっくり堪能します。
blog121224r.jpg
ガンメタル系の1色成型ながらも、ランナーは2枚を使用。
この先の販売予定は今のところなく、生産数も限られているのに
このクオリティ。コトブキヤさんの力の入れっぷりがうかがえます。

blog121224q.jpg
ユニットごとに組むとこんな感じです。
可動しそうなところがおおよそ判ってきてワクワクします。

blog121224p.jpg
blog121224o.jpg
組みあがるとこんなアサルトライフルが出来上がります。
成型色が美しく、素組みでもじゅうぶんな完成度です。
説明書では4パーツの余剰が発生しますが、後々使ってみることにします。

blog121224n.jpg
グライフェンに持たせてみるとサイズの大きさが判るかと思います。
ストック収納時でだいたい13センチくらいです。

blog121224m.jpg
ストックは折り畳みが可能で、エンド部分も脇に沿うように可動します。

blog121224l.jpg
スコープ部分も若干ですが左右に可動します。

blog121224k.jpg
グライフェンの特徴的なサブアームを使用すると
フォアグリップ(?)を掴んだ両手持ちもできます。

blog121224j.jpg
こんな感じで精密射撃っぽいポーズもとることができます。

blog121224i.jpg
ぜいたくに2個使用すれば2丁拳銃でフルバースト!も可能です。
ライフル自体が大きいので迫力があります。
さすがにトップヘビーになり、ヒジや手首の関節がヘタりやすくなるので
ストックを展開し肩で支えるようにすると保持はラクになると思います。

blog121224h.jpg
さらにグライフェン特有の機構を活かしてみました。
腕部・脚部のサブアームで保持し、対空射撃をイメージしてみました。

blog121224g.jpg
接続方法はストック部分をはずし、腕部のサブアームの軸を通します。
脚部のサブアームはグリップを掴むだけですが、雰囲気が変わるかと思います。

blog121224f.jpg
さらに余剰パーツを使用し、肩に接続できるようにしてみました。
全身が3ミリ軸の組み合わせで構成されているフレームアームズだからこそ
できる小ネタですね。アームを自作すれば背部への接続もできそうです。

blog121224s.jpg
コトブキヤさんにはフレームアームズ専用の画像掲示板もあるようなので
ルールを遵守し自分だけの機体を作り出して投稿してみたり、
来年も開催される予定のメタルボックスのコンテストに出品してみたり、
発表の場は数多くあるのでぜひフレームアームズを作ってみてください。

それではキャンペーンのおさらいです。
blog121224d.jpg
blog121224c.jpg
【フレームアームズ全国キャラバン開催店舗限定プレゼントキャンペーン】は
絶賛開催中で【フレームアームズ】商品を4,000円以上お買い上げの方に
1個差し上げています。M.S.Gシリーズや他のコトブキヤさんの商品は
対象外になりますのでご注意ください。
数に限りがございますのであらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

————————————————————-

そしてここからがメタルボックスからのクリスマスプレゼント!
クリスマスセールの告知DMはまだお手元にございますか?
blog121224b.jpg
明日12月24日(月)に限り写真のDMをお持ちいただき、
1,000円以上お買い上げいただいたお客様には
ポイントカードを通常の2倍押印させていただきます!

blog121224a.jpg
このクーポンが目印!
お忘れなきよう、今からカバンか財布に入れておきましょう!
明日もたくさんのご来店、お待ちしております!

フレームアームズキャンペーン開始!

いよいよ12月も下旬にさしかかり本格的に寒くなってきました。
そんな中でもホットな新商品が多数入荷してきています。

さっそく入荷案内です。
■バンダイ
・S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎サバイブ
【仮面ライダー龍騎】
・D-Arts ロックマン
【ロックマン】
■コトブキヤ
・1/100 バーゼラルド
【フレームアームズ】
・HMM ブレードライガーABバン仕様
【ZOIDS】
・Dスタイル 武御雷TYPE-00R
【マブラヴ】
・1/8 プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
【輪るピングドラム】
・(再販)1/6 いたずら怪盗シャオメイ
【シャイニング・ハーツ】
■メガハウス
・GEM カグラ・デムリ
・エクセレントモデル ミコノ・スズシロ
【アクエリオンEVOL】
・GEM 坂田銀時
【銀魂】
■メディコス・エンタテインメント
・超像可動 グイード・ミスタANDセックス・ピストルズセカンド
【ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風】
■グッドスマイルカンパニー
・ex ride ヨーゼフ
【ファイアボールチャーミング】
■アルファマックス
・1/7 三日月夜空
【僕は友達が少ない】
■メディコム・トイ
・ベアブリック シリーズ25
【ベアブリック】
■プレックス
・DPCF トニートニチョッパー ナイトver.
【ONEPIECE】
・DPCF うずまきナルト?蘇る写輪眼!!編?
【NARUTO】

サンプルも展示しています。
blog121222o.jpg
S.H.Figuartsの新作は仮面ライダー龍騎より「仮面ライダー龍騎サバイブ」
はやくもサバイブの2ライダーが揃いました。今後の展開も気になるところです。

blog121222n.jpg
D-Artsからは初代のロックマンが発売です。
支援メカ「ラッシュ」や代表的なザコキャラ「メットール」も付属する豪華な仕様です。

そのほかにも写真に撮りきれないくらいの新商品が並んでいます。
blog121222m.jpg
ワンピースのPOP付きの公式ブックや、

blog121222l.jpg
メガハウスのアクエリオンEVOLや銀魂のフィギュア・・・

blog121222k.jpg
コトブキヤさんやアルファマックスさんの美少女フィギュアも。

blog121222j.jpg
ちっちゃ可愛いグッドスマイルカンパニーさんのねんどろいども入荷しました。

blog121222i.jpg
そして待望の「BE@RICK SERIES25」が発売です!
「エヴァンゲリオン」や「アクセル・ワールド」のキャラクターもベアブリック化です。

blog121222h.jpg
また好評のグッスマくじ「初音ミク 2012 WINTER VER.」も稼働中。
まだすべての賞が残っている今がチャンスかもしれません。!

blog121222g.jpg
ひっそりと再販されたバンダイさんのプラモデル「ビッグオー」。
数は少ないですが、おすすめアイテムです。

———————————————————–

また本日12月22日からはコトブキヤさんのオリジナルプラモデルシリーズ
「フレームアームズ」の非売品M.S.Gウェポンプレゼントキャンペーンがスタートです。
blog121222f.jpg
フレームアームズ商品を4,000円以上お買い上げの方に非売品M.S.Gウェポンをプレゼントいたします。

blog121222d.jpg
こちらがその非売品ウェポンです。
2ランナー構成でストック部が可動する、実に豪華な仕様です。

blog121222e.jpg
blog121222c.jpg
対象商品はコトブキヤさんの【フレームアームズ】のみとなります。

blog121222b.jpg
コトブキヤさんの他のプラモデルシリーズや、
【M.S.G】シリーズは対象外ですのでご注意ください。

blog121222a.jpg
実はこのキャンペーンはフレームアームズ全国キャラバンを開催した店舗限定です。
なかなか手に入りにくいのでこの機会をお見逃しなく!

DX超合金魂マジンガーZ発売中

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

バンダイさんからDX超合金魂マジンガーZが発売中ですのでご紹介します。
blog121221a.jpg
今年はマジンガーZ生誕40周年です。こちらの商品もその40周年を記念しての発売だと思いますが、ギミック満載の大迫力マジンガーZとなっています。
blog121221b.jpg
付属する格納整備基地にディスプレイして、あおりで写真を撮ってみると子供の頃に夢見たようなリアルがそこにあります。
このマジンガーZは全高30センチもある巨大モデルで、スタイルとしては超合金魂を大型化した印象です。

秘密基地から発進の為に動き出したようなかんじでもあり。
blog121221d.jpg

ファイティングポーズをとっても格納庫が背景にもなります。
blog121221c.jpg

そして、この商品の目玉ギミックの一つで装甲パーツの着脱が可能です。
blog121221e.jpg
この装甲パーツのほとんどが合金素材でできていて、落とすとガラン!と金属音がします。

ほぼ全身の前面装甲を外すことができます。
blog121221f.jpg
隣の四角いブロックが格納庫です。

格納庫は写真のように左右に観音開きで展開して上の写真のような基地内部のジオラマ仕立てになります。
blog121221f2.jpg
しかし、30センチのマジンガーZ本体や人間の手と比べてみてもその巨大さが伝わるかと思います。ほんとデカいです。

全身の装甲パーツを外すとこんな感じです。
blog121221g.jpg

もちろん装甲を外した状態でも可動させることができます。
blog121221h.jpg

非常に面白いと思ったのがこの写真のように半身だけメカニックを露出させてディスプレイすることもできます。
blog121221i.jpg
まさに、当時のTV番組のエンディングを彷彿とさせます。
こんなマジンガーが欲しいと思って40年たったお兄さん方も多いのでは?

マジンガーの定番ポーズ。
blog121221j.jpg
blog121221k.jpg

もちろんホバーパイルダーも着脱展開できるのはもちろんのこと、透明パーツのキャノピーの中には兜甲児もちゃんと再現されています。
blog121221l.jpg
本体は30センチのビッグモデルと言っても、このパイルダーはかなり小さいですよ。

他にも、胸のブレストバーン発生装置でもある高熱板も2種付属しています。
blog121221m.jpg

そしてこのリモコンが最大の目玉?
blog121221n.jpg
6個のボタンの組み合わせで、マジンガー本体からオープニング曲や発進のテーマ曲などが流れ、兜甲児(もちろん石丸博也さん)の声で必殺技を叫び、連動してマジンガーの目や光熱板が発行するなどファンなら絶対持っていなくちゃな豪華仕様となっています。
実際どんなふうに遊べるのかは、ぜひ買ってお客様自身でご確認ください。