ファングジョーカー!!

ファングジョーカー!!
仮面ライダーWが変身するフォームの一つですが他のフォームのように翔太郎が主体ではなくフィリップが主体となり、他のフォームより鋭角的なデザインが多いのが特徴的です。
blog100531a.jpg
そのファングジョーカーがS.H.Figuartsに登場です。白と黒のツートンカラーが鮮やかで私が今のところ一番気に入っているフォームです。

blog100531b.jpg

blog100531c.jpg

blog100531d.jpg
ストーリーも終盤に近づき敵もだんだんと強くなり始め今時点でさらなる強力なフォームとしてサイクロンジョーカーエクストリームも登場し、すでに発売も予定されております。さらにさらに仮面ライダーWの愛車であるハードボイルダーも発売予定で物語だけでなく商品ラインナップも佳境に入っている感があります。

3周年記念セール最終日!!

投稿日: カテゴリー イベント

3周年記念セールもいよいよ本日が最終日となりました。
昨日予想以上の客入りに追加補充となりましたがそれでも足らずに本日にむけて再補充いたしました。
blog100530a.jpg

blog100530b.jpg
その上特価商品は随時追加しておりますのでお楽しみに!!

blog100530c.jpg
このブログを書いている間にも昨日の一番人気で完売状態となったため再補充しておりました数量限定の大特価商品「MG Hi-νガンダム」が完売となってしまいました。お目当てのものがある方はお買い逃しなく!

補充完了!!

投稿日: カテゴリー イベント

blog100529d.jpg

blog100529e.jpg
朝からメタルボックス3周年記念セールにたくさんのお客様に来ていただきまして誠にありがとうございます。
予想以上の客入りに店長ともども驚くばかりです。おかげさまで予想より早く商品のがなくなってきましたので、これから来ていただくお客様や明日に向けて補充を急遽いたしました。
お客様の邪魔になってはとすべての補充分を写真に収めることは出来ませんでしたが、一度来ていただいたお客様にももう一度来ていただけるように随時補充もしていきますので心からお越しいただけるのをお待ちしております。

メタルボックス創立3周年記念セール開催!!

投稿日: カテゴリー イベント

ついに明日、明後日の週末には、メタルボックス創立3周年を記念したセールを実施します。

店内奥側の特設ブースには、TOY、プラモデルなどのびっくり価格商品の山を作っています。
特価品の内容は朝、昼、夕などの店長の気分次第で入れ替え(追加)の予定です。
その中でも注目なのは数種の大型ガンプラMG(何かはないしょです)をメーカー希望小売価格の半額以下のご奉仕価格で準備させていただきました。
各5個限定でありますのでお早めに!

そして、店内のほぼ全ての商品(一部例外商品あり)が、メーカー希望小売価格より・・・
 プラモデル・・・ 30%OFF
 TOY・・・20%OFF
 工具材料・・・20%OFF
 書籍/雑誌・・・10%OFF
となります。

どんなものがあるのかはセール準備中の写真からお察し下さい。
blog100529a.jpg
blog100529b.jpg
blog100529c.jpg

それでは、明日5/29(土)11:00開店ですので、どしどしご来店下さい。
スタッフ一同お待ちしております。

神よ、私は美しい・・・

blog100528e.jpg
大量に新商品が入荷してきました。特にS.H.Figuartsのシリーズが3種類も同時発売となっております。

本日入荷の新商品は店内ショーケースにて展示中です。
blog100528f.jpg
blog100528g.jpg
blog100528h.jpg
blog100528i.jpg

そして本日ご紹介アイテムは
blog100528a.jpg
聖闘士聖衣神話シリーズより発売のリザドミスティです。

blog100528b.jpg

blog100528c.jpg
”神よ、私は美しい・・・”
私には正直、技などよりもこちらのセリフのシーンのほうが印象的ですが、別に付属している素体でこのシーンも再現できます。

blog100528d.jpg
おなじみオブジェ形態にも組み替え可能ですのでお好きな形態で飾れます。

すでにかなりの種類が発売されている聖闘士聖衣神話シリーズですので当店での展示品の中でもお客様の注目度は特に高いように思われます。私の目から見てもその見た目の華やかさなど驚かされるばかりです。まだ見られたことのない方は必見です。

ついに発売されるっスよ!グレート!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

ジョジョの奇妙な冒険第4部 ダイヤモンドは砕けない の主人公「東方仗助」が、メディコス・エンタテインメントさんの超像可動シリーズでついに発売になります。

すでに発売中のスタープラチナと組み合わせることで、物語序盤であった対決シーンも再現できます。
blog100527a.jpg
欲を言えば、第4部の承太郎が欲しいところ・・・

「今、俺の頭を見て変だと思ったな?」
blog100527b.jpg

「遅いっスよ、承太郎さん」ポーズもいける!
blog100527c.jpg

超像可動クレイジーダイヤモンドには「ドラララララ?」の「擬音プレート」が付属していますので、ぜひ組み合わせて劇中のイメージで展示してもらえたらと思います。
blog100527d.jpg

今後の超像可動は、キラークイーンやジョセフジョースター+イギーがラインナップされていますので、今から期待してしまいます。

【得】情報!!
ご存知でしたか?
今、超像可動シリーズを買うと、商品の中に「擬音パーツ 無料配布用優先引換券」が入っています。
こちらの引換券は7/25開催予定のワンダーフェスティバル2010夏の幕張メッセ会場で引き換えることが出来るそうです。

さぁ、お前の罪を数えろ!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は魂ウェブ限定にて受注販売されておりましたS.H.Figuarts 仮面ライダースカルのご紹介です。残念ながら店頭での販売はございませんが展示品として飾らせていただいておりますのでご興味のある方はお気軽にお越し下さい。
blog100526a.jpg

劇場版「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」に登場したライダーでスカルマグナムと呼ばれる銃を手にしていました。
blog100526b.jpg

blog100526c.jpg
仮面ライダーとは思えない見た目が印象的ですが、なかなかハードボイルドが似合っているように感じるのは私だけでしょうか?

今のところ劇場版でしか活躍の見られない仮面ライダースカルですがファンの方にはたまらないアイテムといえるかもしれません。

メタルボーイ最新作本日発売!!

メタルボーイの記念すべき第20弾が本日発売となります。
blog100525a.jpg

その20番目のキャラクターは、昨年放送され話題となった「真マジンガー 衝撃!Z編」の主人公ロボット、マジンガーZです。
しかも内容はデラックス仕様となっており、最終形態であるゴッドスクランダーを装備した真マジンガー形態での商品化です。
blog100525b.jpg
商品パッケージのデザインもリニューアルしています。
今後のメタルボーイシリーズのスタンダードデザインとなります。
お求めは、メタルボックス店頭か通信販売をご利用ください。

そして、受注開始予定日まであと1週間となった「メタルボーイ 真マジンガー版マジンガーZ ゴールドver.」
blog100525c.jpg
blog100525d.jpg
こちらの商品は、メタルボックス創立3周年記念モデルです。
パーツ構成は通常版のMB-20DXマジンガーZと同様ですが、ゴールドカラーレジンで成型されていますので組み立てるだけでビッグバンパンチ発動時の真マジンガーを再現できます。
ご購入方法は、メタルボックスHPのオンラインショップでの数量限定販売となりますのでご注意ください。
→詳しくはこちら

おまけ・・・。
blog100525e.jpg
パイルダーの組立てで軸打ちの位置を工夫すると、飛行形態に展開可能となります。

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORSよりランスロット・クラブ登場。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日ご紹介するニューアイテムはROBOT魂 SIDE KMFシリーズ ランスロット・クラブです。
blog100524a.jpg

blog100524d.jpg

blog100524b.jpg

blog100524c.jpg
ランスロット・クラブはゲーム 「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」にて主人公が搭乗する機体となっております。そのためゲームをされてない方にはあまりなじみがないかもしれませんが、私個人としましてはかなり好みの感じの機体となっています。

アニメが最終回を迎えてからもファンの多い作品だけにコミックスやゲームと幅広く展開されていてまだまだ楽しみが続きそうです。

S.H.Figuarts 仮面ライダーG4買うなら今!!

本日のご紹介アイテムは大人気S.H.Figuartsシリーズの最新商品となる仮面ライダーG4です。
blog100523a.jpg

仮面ライダーG4は「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」に登場するライダーで仮面ライダーアギトにも匹敵するほどの力を発揮しておりました。
blog100523b.jpg

blog100523c.jpg

blog100523d.jpg
もともと警視庁がアンノウンと呼ばれる未確認生命体を倒すために開発されていた強化服であり重火器なども使用して戦うため付属品もそのてのアイテムとなっている。

大人気商品ではありますがメタルボックスではまだ商品がございますので、いまだ手に入れておられない方は、今後発売が予定されているG3-XやG3などのシリーズ商品が発売される前に今すぐお買い求めを!!