新年明けましておめでとうございます

投稿日: カテゴリー 徒然

あけおめで?す!

予告どおり新年早々、営業しておりますよ?。
そして、「福袋」も準備させて頂いておりましたが・・・早々に売切れてしまいました・・・。ありがとうございます!!
正直こんなに早く売り切れるとは予想外でビックリ。
なので、明日の福袋を急遽作ってますよ?。
明日も福袋販売します!だいたい1セットにつき紙袋2袋パンパン状態。
内容は袋ごとに違いますが、すべて目玉商品満載です。

そんなこんなで、バタバタしていたら、うちのボスがお店に遊びに来てくれました。
そして、スタッフ一同が福袋の中身を売場からかき集めているのを見て、「俺もつくろっかなぁ・・・」と一言・・・。
と、言うことでさらに緊急企画!!!
店長特権をはるかに凌駕したボスセレクションの福袋、名づけて・・・・「超ボス袋」個数限定で販売します!
売値は通常の福袋よりは高め設定ですが内容も輪をかけて人気があって高価なものとなっています・・・いや・・・実際、店長の僕が見てもエゲツない内容なんですよ。
我こそはという勇者はぜひお買い求め下さい!!

そして最後に、「たまに同じような袋を作りに来るよ(笑)」と言葉を残してボスは去っていきました・・・。
その時は、とにかくこのサイトで告知するのでお見逃しなく!!

それでは、今年もがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。