いよいよ模型コンテスト11、受付開始!!

投稿日: カテゴリー 徒然

本日よりMETALBOX模型コンテスト11の作品受付が開始になりました!!
blog150315a.jpg
年一回のMETALBOX模型コンテスト、作品数も年々増加傾向で今回はどれくらい集まるか非常に楽しみです。
そして本日早速、第一号の参加者がこられました。
blog150315b.jpg
第一号はノンジャンル部門にエントリー。
こ、これはたしかDr.スランプ 第6巻の表紙??
たしかキットはでてないと思うのですが??いきなり凄いのがきましたね?
だからコンテストは楽しい!!

METALBOXのコンテストはだいたい最終日ギリギリ駆け込みで作品をもってくる人が多いので(笑)初日からくるのは珍しいです。
blog150315c1.jpg
なんか寂しかったので店長が去年作ったガンプラでものせておきましょうかね・・・

そうこうしてるうちにまた数作品増えた模様です。
まだ一週間ありますのでみなさん頑張ってください。沢山の力作お待ちしております!!