うちの猫

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は模型とまったく関係の無いネタで更新です。

みなさんは、なにか動物などを飼ってたりしますか??うちには犬と猫がいるんですが・・・

この前、本を買いに近所のTUTAYAに行ったとき、ちょっと前??に流行って??いた猫用の被り物のガチャガチャを見ておもわず回してしまいまして・・・

こんなことになってしまいました!!

自分家のペットにこんなことするのが初めてだったんですが・・・

ヤバい! けっこう癒される。

かぶせる時も、うちの猫はそんなに嫌がることもなくわりとされるがままでしたね。ただ耳が塞がれて音が聞こえにくくなるからかはわかりませんが動きがトロくなります(笑)

METALBOXのガチャガチャにも入荷せんかな~

後、タヌキとヒヨコが欲しいんだけど!!