2月も終わりですね~

投稿日: カテゴリー 徒然

今日で2月も終わりです。今年に入って、もう2ヵ月が過ぎたんですね~

寒暖差が激しい今日この頃ですが、徐々に春が近づいてる感じで嬉しいです。このままコロナも収束してくれればいいのですが…….無理でしょうね。

まぁ~悲観的になっても仕方ない!!

そんなわけで本日は3月に発売になりますMBバーサスシリーズの『ウルトラマン』より「ウルトラマン(Aタイプ)」の案内です。

「対決」をテーマにしたメタルボックスのデフォルメガレージキットシリーズ【メタルボーイバーサス】に久しぶりに新製品が登場です。しかも『ウルトラマン』より「ウルトラマン(Aタイプ)」が第19弾として発売になります。

作品初期に活躍したあのAタイプと称されるウルトラマンの特徴をデフォルメながら再現しました。

 

眼部とカラータイマーはクリアーパーツでは無いのですが別パーツ化されているのです。ということは……ちょっと??した工作で光らすことが可能な仕様になってたりします。

体の赤い模様もマスキングのことを考慮して、しっかりとモールドが彫られていますので塗装も比較的楽にできると思います。

今後発売予定の怪獣と組み合わせて対決シーンでディスプレイしたり、並べて飾ったりとシリーズで楽しんでいただける仕様になっております。

3月25日に発売になりますので是非よろしくお願いします!!