2013年11月17日 昨日はありがとうございました

投稿日: カテゴリー 徒然

第2回エアブラシワールドにご参加いただいたお客様ありがとうございました&お疲れ様でした。
昨日のブログで随時エアブラシワールドの模様を紹介していたのでみていただいたと思いますが、エアブラシメーカーのエアテックス担当者様によるセミナーも用意した席も満席という大盛況ぶりでした。実際にご自宅などで塗装をすることをシュミレーションした展示やコンプレッサーやエアブラシの違いを強制的に体験してもらうコーナーなど新しい試みも好評だったので一安心しています。
そんなわけで昨晩のうちにイベントの撤収は済ませて本日は通常どおり営業しています。
blog131117a.jpg
談話スペースも・・・
blog131117b.jpg
作業スペースも、もとどおり
そして・・・
blog131117c.jpg
早速!!昨日のイベントに参加してくれたお客様達がエアブラシ塗装しに作業スペースにきてくれましたよ。
みなさん楽しんで塗装をされていますよ。こういった光景をみると、イベントやってよかったな?としみじみ思いますね!!また第3回エアブラシワールドが開催の折には沢山のご参加をお待ちしております!!

週末はなんだかんだでイベント準備でぶっ飛んでいましたが、新商品や一番くじローゼンメイデン、京アニショップの新商品など多数入荷していますので、ご来店おまちしております。
blog131117d.jpg