ワンダーフェスティバルガイドブック入荷!(ちょっと詳細説明)

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。あ〇いです。

さて、今日は、月刊誌の入荷日。既に一部の雑誌を除いて入荷しておりますよ(詳細は、インフォメーションにて)。そして、ワンダーフェスティバル(略してWF)ガイドブックも入荷いたしました。こちらのガイドブック、本なのに、なんと!WFの入場券を兼ね備えているのです!!(知ってるよって?ゴメンナサイ。)

と、言う事は…

WF当日に、わざわざ、入場券を購入するのに並ぶ必要がないのです!ライヴとかで言えば、前売り券ですな。(だから、知ってるって??ゴメンナサイ。)

当店も、前回の、2008【冬】より、事前に、ガイドブックを店頭販売(前売り)しておりますが、WF開催前日に、

『これから、車で会場に行って来ます。』と、出発前にガイドブックを購入された方もいらっしゃいました。

数に限りはありますが、在庫はまだまだございますので、事前に入手して、予習しておくのもいいかもしれませんね!じっくりとお目当ての商品を探せるかも?です。

そんな【WFガイドブック】。皆様、買いに来てくださいね♪

オンラインショップでもご購入いただけますよ!