特撮MBHリリース情報~

投稿日: カテゴリー 徒然

メーカー新製品のリリース情報です。

お待たせしました!! 特撮MBHの仮面ライダーシリーズにNEWアイテムです。

少し時間があいてしまったので先ずは今までのラインナップのおさらい

blog220723a

特撮MBヒーローズ(TMBH)第31弾発売の仮面ライダーファイズ

blog220723b

TMBH第32弾発売の仮面ライダーカブト

blog220723c

TMBH第34弾発売の仮面ライダーアギト

そして……

blog220723d

TMBH第33弾として、待ちに待った元祖「仮面ライダー」より主人公本郷猛が変身ベルトで変身した姿。仮面ライダー新1号が発売になります。

平成シリーズが3連ちゃんできてましたが、お待たせしました!! 昭和シリーズもスタートです。

Cアイ、Oシグナルはクリアパーツを採用、仮面ライダーの特徴的な複眼を再現。デフォルメながらも力強いポージング。平成ライダーシリーズは素立ちのやんわりフリーポーズ仕様でしたが、昭和ライダーシリーズは変身・見え切りポーズで固定キットになります。

近日予約開始になりますので是非よろしくお願いします!!

特撮MBHシリーズのキットたちは基本工作から塗装までガレージキット入門用としても最適な仕様となっていますので、サクッと組立てから、じっくり塗装までユーザの好みで自由に作ってもらえますので是非よろしくお願いしま~す。