聖闘士聖衣神話新製品出ました。

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。いよいよお盆突入でしょうか、出勤時、大きな荷物を持たれた方を多数お見かけしました。

さて、今日は、新商品の紹介をしたいと思います。

本日発売の新商品、【バンダイ 聖闘士聖衣神話 リュムナデスカーサ】です。
blog080809a.jpg

誰?な方にちょっと説明を…

リュムナデスカーサ:海皇ポセンドンの配下のトップ、海将軍(ジェネラル)の一人。南氷洋を守護する。敵の心から最も大切な人に化け、獲物を狙う水の魔物リュムナデス。その説明どおりの戦法で、氷河・星矢を撃退し、さらに、瞬までも倒した実力者(?)。しかし、突如現れた一輝には全く通用せず、ボコボコにされます。(そんな一輝もエスメラルダが現れた時は、危なかったのですが…)

さて、上記の通り、この方を一言で表すと、【卑怯】です。見た目の印象も悪そうです。

このリュムナデスカーサ、卑怯さを体全体で表現するための工夫になんと!鱗衣(スケイル)をまとったら、自然に猫背になるように設計しています。
blog080809b.jpg
バンダイさん、大変だったでしょうに…グッジョブです!!

そして、サプライズとして、当時、原作・アニメ共に明かされず、謎のベールに包まれていた【頭髪】を再現したことです!!
blog080809c.jpg
アップ:悪そうでしょ?ヘルメットを脱ぐと…
blog080809d.jpg
こんなん出ました!これが本邦初公開、リュムナデスカーサの素顔です。意外とさわやかな感じを受けたのは、私だけでしょうか?表情はごっつう悪いですが…

まだまだ喋ることはいっぱいあるのですが(いやぁ、マイス好きにはたまらんアイテムなのですよ!)文章が長くなるのでこの辺でお開きします。続きを知りたい方は、当店Jまでお気軽に…

聖闘士聖衣神話リュムナデスカーサは当店にて、好評発売中です。(完売の際は、ご容赦下さい。)また、店内ショーケースにて展示中ですので、気になる方は、お気軽にお越し下さい。