超神!!ビュビュ~ン

投稿日: カテゴリー 徒然

ここ数日いきなり冷え込みましたね~。まぁ~12月なんで当たり前っちゃ~当たり前なんでしょうが。
そうなんですよ!!もう12月なんですよ!!!もうWFなんですよ!!!!(いやだな~このWF基準の考え方)
そんなわけで年内に後4体は仕上げないと正月が迎えれないことになっている店長です。

本日は三週にわたって紹介してきた12月25日発売の特撮MBH第25・26・27弾「超神ビビューン」を三体まとめた画像で紹介します。
blog151206a.jpg
まずは天の超神ビビューンをセンターにして。
まぁ~基本系でしょうね。
ザビタンの魂と一つとなった戦士、超神ビビューン、「スカイ剣」を両手に構えたポーズがかっこいいです。
blog151206b.jpg
お次は、大地の超神ズシーンをセンターにしてみました。
ガブラの魂と一つとなった戦士、超神ズシーン。「超神棒 モンケーン」を構えてドッシりとしてかっこいいです。
blog151206c.jpg
最後は海の超神バシャーンをセンターにして。
イビルの魂と一つとなった戦士、超神バシャーン。「超神銃 ピピート」を構えてキメポーズ!!

せっかくなんで、ちょっとこの人たちの前世の姿も
blog151206d.jpg
アクマイザー3、ザビタン・イビル・ガブラ、こちらは好評発売中で~す。
しかしまぁ~これが・・・
blog151206e.jpg
こうなるんですよね~。

それでも、やっぱりこのへんの時代のヒーローは単体より並べる方がいいですよね~。
なので是非とも三体そろえてあげてくださいね~。