今年もT&A模型製作会が開催されます

投稿日: カテゴリー 徒然

本日は今週末より開催されるT&A制作会の告知です。
blog160229j.jpg
今年の秋の展示会に向けて今年もT&A模型制作会をメタルボックスで開催していただけることになりました。写真のチラシは去年のものなのでご注意ください。

T&Aとは「タンク・アンド・エアクラフト」のことで、レギュレーションに沿ったスケールものの模型を作ってみて、初心者もベテランも関係なく楽しもう!ということです。
blog160229i.jpg
今年の戦車のレギュレーションは45t~50tということで対象戦車一覧のレジュメです。2F作業スペースに掲示していますので、参加希望の方はぜひご覧いただければと思います。

戦車に詳しくない私が見ても知ってる戦車といえば…
blog160229h.jpg
ドイツの戦車パンターですかね!アニメ「ガールズアンドパンツァー」でも黒森峰女学園が使用していてたように思います。

あと知ってるのは…
blog160229g.jpg
センチュリオン!こちらも「ガールズアンドパンツァー」の劇場版に出てきた戦車だったように思えます。

blog160229f.jpg
メタルボックスでは純然たるスケールモデルの取り扱いこそありませんが、お問い合わせいただければ在庫確認のうえ、お取り寄せさせていただきますのでお気軽にどうぞ。「ガールズアンドパンツァー」のプラモデルの取り扱いはございますのでこちらもよろしくお願いします。

今回の飛行機部門はイタリア機!また可変翼部門も設けられます。
blog160229e.jpg
blog160229d.jpg
キャラクターものでもサボイアや可変翼バルキリーのファイター形態なら参加可能とのことで、メタルボックスでも取り扱いございます。

blog160229c.jpg
昨年のT&A制作会は会場こそ行けませんでしたが、スタッフも一品、ソフトスキン部門で制作させていただきました。

blog160229b.jpg
2Fのギャラリーには戦車の完成品も多少ですがございますので、制作の参考やおしゃべりの話題にしていただければと思います。

blog160229a.jpg
そんな初心者大歓迎のT&A模型制作会は今週末3月6日(日)の11:00~19:00開催となります。2F作業スペースを貸し切ってのイベントになりますので制作会以外の方は2F作業スペースをご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
それではたくさんのご参加、お待ちしております!

→T&A模型制作会に関しまして詳しくはこちら