?(^^)ご無沙汰しております(^^)/

皆さんこんにちは(^ω^)

久々登場アルバイトあいです(^〇^)/♪♪

最近もう一つの方のお仕事が手いっぱいで
なかなか来れませんでしたよ??
p(;へ;)q↓↓

来れても裏作業などでなかなか皆様にお会い出来なかったので

今日は久々レジに立てて嬉しい??ので、
皆さん今日は絶対来てね
o(>▽<)o♪♪←え。

それはそうと!!皆さん今朝の
ABCラジオ【全力投球 妹尾和夫です】!!

聞かれた方いらっしゃいますか?!??
w(◎0◎)w

なんと!!生放送でメタルボックスが出演していたのですよ?
(・0・)(・0・)(・0・){スゴ?イ!!!!!!

見事”声”の出演を果たしたのは、、、

機動戦士30代Jさん!!!
隣のさわやかなお方は・・・
アナウンサーの竹野さん
0(^ω^)0
blog080414a.jpg

なぜ?!??なぜワタクシではないの??
(;?;)(;?;)(;?;)

妹尾さん、ワタクシではお気に召さないのですか??
(T0T)(T0T)(T0T)!??!?!?

というのはメタル・ジョ?クで、
ワタクシは今朝普通に区役所に用事しに行ってましたの?。

やってることも普通すぎて悲しくなって来ますよね??。。。
(ー0ー)↓↓ズ?ン

というわけでメディアの皆さん、是非メタルボックスに
いやワタクシに←おいおい
取材に来て下さいませ???
(*∀*)ノ””ウッフン♪

いやはや本日はABCラジオのスタッフの皆さん
はるばる取材にお越し下さいまして
誠にありがとうございました
?(^▽^)/!!!!

スタッフ一同厚くお礼申し上げます
☆☆☆m(u_u)m☆☆☆

妹尾さん、間接的ではありますが是非またメタルボックスに
遊びに来て下さいませ
☆(^∀^)人(^∀^)☆

この記事を読んで下さった皆さん、いますぐメタルボックスに
GO・GO・GO???!!!!!!
0(^▽^)(^▽^)(^▽^)0???!!!!!!

おあとがよろしいようで(@_@)/。