メタルボックス2020年4月の新製品は・・・

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

世の中では新型肺炎の影響で想像していた以上の騒動がおこっていますが、3月もすでに6日となりました。

1月は行き、2月は逃げ、このまま3月もあっという間に去ってしまいそうです。

先週は3月の新製品のご案内でしたが、今回は来月4月25日発売予定のメタルボックス製品を先取りでご紹介いたします。

まずは、ワンフェスで数量限定イベント限定先行販売をした【メタルボーイ】ボルテスV!!

ワンフェスに持ち込んだ数量も即売れてしまい、現在受注も相当な数量をいただいているようです。

ありがとうございます!!

長浜ロマンロボシーリーズのメタルボーイの隠しテーマは「必殺技」だったりします。

前作のコン・バトラーVは超電磁ヨーヨー。

今回のボルテスVは天空剣です。

Vの字斬りは・・・角度を調整して写真を撮ればそれっぽく見えるかも?

やんわりフリーポーズを活かして、いろいろ楽しんでいただけましたら・・と。

 

そして、もう一つ「MBグッズ」からはキャラペンに2種類のデザインが仲間入り。

マジンガーZとグレートマジンガーになります。

アニメタッチのイラストの「鉄の城」と「偉大な勇者」をお届けします。

現在、絶賛受注中ですので、最寄/買いつけのお店でご予約をお願いします。

もちろんメタルボックスの店頭/オンラインショップでもお求めいただけます。

よろしくお願いします!!