メタルボックスチャンネル更新!

投稿日: カテゴリー 徒然

最新動画のお知らせです。コメントや高評価ありがとうございます!

仮面ライダー生誕50周年を記念し、カラーリングを新たに新1号が登場! 近年の仮面ライダー新1号をイメージして全身のカラーリングを一新!生誕50周年を記念したロゴを用いたスペシャル台座パーツも付属!

 

 

初立体化の装備をまとい、ジークフリードがスクリーンを駆ける! 『劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!』より主人公ハヤテが駆る機体がDX超合金で再登場!「フォールドプロジェクションユニット」が付属! パイロットフィギュア2種(ハヤテ・インメルマン、フレイア・ヴィオン)、ケイオス・デルタ小隊 特装コンテナユニット付属。

 

 

もう一人の世紀王シャドームーン、真骨彫製法で登場! 「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーBLACK」で採用した軟質パーツを今回も使用。可動と差替えを用いて歩いている状態のレッグトリガーを2種ともに再現!! パンツのパーツは見た目を重視したものと可動を重視したものの2パターンが付属!「S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーBLACK」(別売り)にサタンサーベルを持たせる為の手首パーツも付属し、シーン再現度アップ!

 

 

キャラクター素体、3種類の表情パーツ、アーマーパーツがセットになったオールインワンアイテム。 組み立て易さ、作業導線を意識し、スムーズな組み立てが可能。 フェイスパーツにはタンポ印刷を採用。シーンに合わせた表情の付け替えを楽しめる。30MSシリーズが3人になったので並べて比較してみました。

 

 

『ULTRAMAN』より、早田進が装着するゾフィースーツがFigure-rise Standardに堂々参戦!複数のボールジョイントで胸部と腹部を連結し可動させることにより、ひねり方向の可動域の大幅アップに成功。首パーツがボールジョイントになったことで、頭部の回転方向の可動域が大幅に拡大。胸、肩のほか、エフェクトパーツにも偏光パール素材を用いたクリアパーツを採用。

他にもたくさんの商品レビューや塗装動画を上げています!チャンネル登録してベル通知をONにしてください☆彡

Twitterにも最新動画の更新情報などをつぶやきますので、フォローをよろしくお願いします! @metalboxch