?⚡

投稿日: カテゴリー 徒然

先月末にPokemonLEGENDSアルセウスが発売されましたね!
まだクリアをしていないのでそろそろネタバレを踏みそうなのが怖いです・・・!
今までと違い野生のポケモンが攻撃してきたりとなかなかハードでデンジャラスですが
今までと違う視点で楽しめて面白いです(*’ω’*)✨

 

この前ポケモンセンターに行ったら今作の像がありました!


間近で見たのに買い物に夢中になって写真を撮り忘れていたので帰り際に撮った写真です?ヒスイガーディのぬいぐるみもとても可愛いです?

 

あとアニメーター、イラストレーターさんのすしおさんのイラストが飾られていました!


とても賑やかでどこもかしこもみても楽しげでわくわくしちゃいますね✨見ているだけで元気になれる素敵なイラストですね(*´ω`*)