コトブキヤ新商品一斉入荷!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

コトブキヤさんの話題の新製品が入荷しました!
blog100518e.jpg
ボーダーブレイクの「シュライクI型」
ブレイクブレイドの「デルフィング」
パトレイバーの「イングラム1号機」
ゾイドの「グレートサーベル」
人気の高いシリーズを四種同時発売とは脅威の開発力です。

blog100518c.jpg
ついに入荷してきましたので、先日のブログで紹介した「Dスタイルイングラムを作ろう!!」ミニイベントも本日スタートです。
簡単フィニッシュ、美麗塗装、改造なんでもありですが、提出日は6/1までと期間が短いです。
このミニイベントで作っていただいたイングラムは、そのまま6月末の「模型コンテスト6」への参加も可能です。
参加作品は店内ショーケースでの展示やブログでなど紹介させていただきますので、お気軽に参加してください。

そして、店内ポスターにもご注目ください!
blog100518d.jpg
真ん中の段、右側・・・コトブキヤさんの新シリーズの告知です。
ホイホイさんシリーズの小サイズ可動ギミックのノウハウが詰め込まれたものに仕上がりそうな予感です。

近日発売でのもう一つの注目商品もご紹介します。
今月末頃にメディコム・トイさんの「プロジェクトBM! 金田」が待望の再販です。
blog100518a.jpg
この商品は手に入れそびれた人も多かったのではないでしょうか?
前回は保留だった人も今月のタイミングでいかがでしょうか。
極少数ですが、いまならバンダイさんの「金田のバイク」+「初回特典プレーンカウル」セットもご用意できます。
合わせてぜひご検討ください!!

ちなみにこちらはポピニカの「金田とバイク」。
blog100518b.jpg

そういえば、ついさっきの出来事。
お昼ごはんを買いにコンビニに行ったおやゆび?な先生に起こった恐怖体験。
「お弁当」と「本当にあった怖い話」本をレジでお会計中に・・・

知らないレジの人 「みたことあるんですか・・・」
おやゆび?な先生 「へ?」
知らないレジの人 「おばけ・・・みたことあるんですか!?」
おやゆび?な先生 「・・・・いや・・・」