今月発売の新製品

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

blog100506a.jpg
メタルボックスオリジナルブランドのガレージキット商品として展開中の【メタルボーイシリーズ】。
今月25日発売予定の最新商品「【メタルボーイDX】真マジンガー版マジンガーZ」の予約受付が、オンラインショップにて開始されています。
発売日にお届け予定ですので、ぜひオンラインショップをご利用ください。
→オンラインショップはこちら

blog100506b.jpg
軸打ちの角度や固定方法を工夫することで、様々なポーズを楽しむことも出来るのが「やんわりフリーポーズ仕様」のメタルボーイシリーズの特徴でもあります。
今回のマジンガーは、あえて分割部分を増やしているので、ロケットパンチを打った状態にすることも可能です。

blog100506c.jpg
もちろん、今回のマジンガーZにはゴッドスクランダーが装備できますので、巨大な翼を持った真マジンガーZとして楽しむことが出来ます。

接着せずに固定方法を工夫すれば、ホバーパイルダーやゴッドスクランダーだけでも楽しめ、展示の仕方も幅が広がります。
blog100506d.jpg
blog100506e.jpg
blog100506f.jpg

そして、今月号のホビージャパン広告でも告知されていますが・・・
blog100506g.jpg
数量限定の記念モデル「MB-20G真マジンガー版マジンガーZ ゴールドver.」が、メタルボックスオンラインショップ限定で受注開始される予定です。
全パーツがゴールドレジンで成形されていますので、ゲート処理して組み立てるだけで金色のマジンガーが組みあがります。
この記念モデルの商品詳細やご購入方法は近日メーカーニュースにて発表されますので注目です!!