夏フェス直前!!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

模型人の夏フェスといえば「ワンダーフェスティバル」ではないでしょうか?
今年も、10年7月25日(日)幕張メッセ 国際展示場にてガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2010夏」が開催されます。
もちろんメタルボックスも従来商品や、会場でしか手に入らないイベント限定商品を多数用意して参加予定です。
今日は、イベント当日の幕張メッセ会場でしか手に入らないアイテムをご紹介します。

まずは、この夏の新作!!
【イベント限定メタルボーイ】ビッグオー
blog100708a.jpg

ロジャースミスが操るメガデウス「ビッグオー」がメタルボーイフォーマットのデフォルメになりました。
ビッグオーの巨大感を演出するために、メタルボーイシリーズ最大級の140mmとなっています。
ボーナスパーツを使用すれば、サドンインパクトが再現できます。
ヘルメットパーツも別パーツ化されていますので、特徴的な素顔?も確認できます。

以下は、多くのご要望により再販が決定したアイテムになります。

【イベント限定メタルボーイ】ジャイアントロボ
blog100708b.jpg

【イベント限定メタルボーイ】ポセイドン
blog100708c.jpg

【イベント限定】ブライガー
blog100708d.jpg

そして、もう1アイテム!
blog100708e.jpg
メタルボックス3周年記念アイテム
【メタルボーイ】真マジンガー版マジンガーZ ゴールドver.
の2次販売を行います。

6/1にメタルボックス オンラインショップ限定で先着順販売したアイテムですが、おかげさまをもちまして1次販売分は早々に完売となりました。
ネット環境のない方や、注文が間に合わず買いそびれた方に向けてWF会場にて販売いたします。
これがラストチャンスとなりますのでお見逃しなく。

今回のメタルボックスブースでは、紹介したイベント限定アイテムだけでなく発売直前アイテムの展示やサプライズアイテムなど多数の展示を予定しております。
もちろん既存商品の販売も行いますので、ぜひメタルボックスブースにお立ち寄りください。
関西付近の方以外であれば、メタルボックス商品の彩色組立て見本を直接見れるチャンスでもあります。
気になるアイテムがある方は、ぜひ幕張メッセ会場まで足を運んでいただければと思います。

製品詳細情報は、HPのメーカーニュースにて怒涛の情報公開中ですのでそちらでご確認ください。
→メーカーサイトはこちら

※今回ご紹介したイベント限定アイテムは、現時点で一般販売や再販については未定です。
 メタルボックス店舗や通販での販売もいたしませんのでご注意ください。