みなさま、おはようございます

投稿日: カテゴリー 完成

ようやく完成したぞ???
WF以来のお泊りだ???
本当は7時前に完成したから、帰ろうと思えば帰れたのだが、さすがに起きれる自信がないので会社にお泊りです。
それでは早速・・・
っと言いたい所ですが、ちょっと事情があって全体はまだお見せできません!!が!!少しだけお見せしちゃいましょう??
blog141016a.jpg
ちょっとアップでピントがぼけてるけど・・・
なかなかエロい口ですな?
blog141016b.jpg
最近流行?の蛇紋塗装に初チャレンジ
blog141016c.jpg
刺さってる??
頭に指が刺さってる???
blog141016d.jpg
こっちも刺さってる??
手に指が刺さってる???
blog141016e.jpg
何気にベースも凝ってみた。あんまり派手に汚すのは趣味じゃないのでこれぐらいでおさえてみた。
blog141016f.jpg
気持ち悪くみえればよいのだが・・・
blog141016g.jpg
黒のライン。全身を筆でチマチマ12時間。
さすがに腕がつりそうでした(笑)

久々に仕事以外で完成しましたよ。残念ながら店内には展示できませんがその内ギャラリーにでもあげますので気長におまちくださいね?。

後数時間後にはこの完成品は旅立つんですが・・・・喜んでくれたらいいな???
それでは今から2Fの椅子をつなげて仮眠します!!おやすみ!!!