RE:私の趣味

投稿日: カテゴリー 徒然

長文おつかれさまです。
ほんとにJは、自他共に認める「聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス)」ファンなのですよ?。
スタッフ一同の一瞬のスキをつき、いきなりキグナスダンスをボスの目の前で踊って「マイス」とあだ名をつけて頂いたくらい大好きなのです。ごめんなさい。

そんなJがこだわりで並べた聖闘士聖衣神話のショーケースは当店の誇るショーケースの一つなのです。
現在発売されている全ての聖闘士が、劇中のイメージポーズをとって展示されています。
ここまで聖闘士星矢ラヴの人が、愛をこめた展示はなかなかお目にかかれないと思いますので、聖闘士星矢ファンの人はぜひ熱く語らいにご来店ください。

どうでもいいですが、Jの文章でちょっと気になった部分があるのですが・・・・

>ちょっと、長文になりつつありそうな…まっ、いいすかね?

まっ、いいすかね・・・まっ、いいす・・・マイス???
まぢですか?寒っ!!・・・ごめんなさい。