一人でLINEスタンプを

投稿日: カテゴリー 徒然

こんにちは、とうとう『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』『イースIX – Monstrum NOX-』が発売されましたね! 私も早速購入して遊ばせて頂いております。

また序盤のプレイ日誌などは来週以降で書けそうなら書いていきたいと思いますので、もし御購入を悩まれている方がいらっしゃいましたら是非そちらをお待ち頂いて……いや、買いましょう。アタラシイ ゲームヲ カウノデス。

さてそれは兎も角。以前御紹介させて頂いた『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』の紹介記事を自分で改めて読んで「やっぱりブルリフは面白いなあ……」と自給自足に近い気持ちを発生させている訳なのですが、つい先日LINEスタンプがあるということにようやく気付き、今更感満載祭りでは御座いますが早速購入してみました。

しかしながら、買ってはみたものの送る相手が居ないという重要な事実に気付いてしまったので、LINEスタンプ爆撃をしても大丈夫な優しいプリキュアに練習相手になって頂きました。

いや……良いですね。何だか一気にLINE画面が華やかになった気がします。岸田メル先生のイラスト、本当に好きです。……御本人様も勿論大好きですよ?

ところで、プリキュアさんってこんなに辛辣な感じでしたっけ?

ユズちゃんのこのスタンプ(画像:上)使い勝手が良さそうですね。あと、日菜子のこのスタンプ(画像一枚目:下)は嘘のようですが実際にゲーム内でも出てくる台詞と表情なので大好きです。バイオレンスに物理で解決しようとする日菜子が素敵ですね。

あとは個人的にお気に入りのキャラクターである芳村梨佳ちゃん(画像一枚目:上)を含めたサブキャラクターのスタンプも収録されております。あとは日菜子のリフレクター姿(画像二枚目)も勿論あります。

しかしながら、やっぱり何故かプリキュアさん、辛辣じゃありません?

ちなみにですが、プリキュアさんにはプリキュア、ということで話しかけてみると暖かい返事が返ってきました。今回、意図せずプリキュア同士仲が良いという証明になりましたね。素敵なことです。

……という感じの華やかなスタンプを御紹介したものの、やっていることは自動返信のLINEアカウントに一人でスタンプを送り続けるという寂しい内容でしたが楽しんでもらえましたね?(威圧)

皆さんも是非お気に入りのスタンプを見付けて、送る相手がいらっしゃる方はそちらの方に使ってみて下さいませ。それでは今回はこの辺で。ではまた~。