キュアピーチに続いてイースも登場です。

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

前回chibi-arts キュアピーチをご紹介いたしましたので、今回は chibi-arts イースをご紹介いたします。
blog110306a.jpg
敵役でありながら主役であるプリキュアを上回るほどの人気を誇るので chibi-artsのプリキュアシリーズ第1弾として選ばれたのも当然といえるかもしれません。
blog110306b.jpg
blog110306c.jpg
キュアピーチ同様にフェイスパーツが3種ついており劇中で見せた凛々しい表情がとてもイースらしいです。同じく付属の腕パーツや拳パーツを使えば、劇中のシーンもデフォルメらしい可愛らしさそのままに再現できます。
blog110306d.jpg
こちらもキュアピーチにもついていた、吹き出しタイプのセリフはイースにもついています。
個人的には3種のなかでもハートマークにどうしても目がいってしまいます。

そしてフェイスパーツ3種のうち、上では載せていなかった笑顔フェイスパーツと先日紹介していたキュアピーチなどを組み合わせると・・・・。
blog110306e.jpg
キュアピーチとイースが仲良くドーナツを食べるシーンができます。
私は「フレッシュプリキュア!」を全話見たわけではないのですが、聞くところによるとこのようなシーンは劇中ではないとか。
最後には拳で語り合った仲(びらっち談)の二人なので、少年漫画だったら「なかなかやるな」「ドーナツでも食うか」という展開になっていたと思われます、なのであくまでもびらっちの個人的な希望イメージとして載せてみました。

ショーケースにも今現在、仲良くドーナツを食べる場面で飾られています。興味のあるかたはいつでも見に来てください。