杜王町の殺人鬼再び!!

投稿日: カテゴリー イベント, 商品レビュー

blog110306a1.jpg

メディコス・エンタテインメントさんの人気シリーズ超像可動の「ジョジョの奇妙な冒険」よりキラークイーンがセカンドカラーとなって発売です。

blog110306b1.jpg
blog110306c1.jpg

以前に発売されていたキラークイーンもよかったですが、今回のセカンドカラーもよい感じのカラーリングです。個人的には今回のセカンドカラーのほうが好みです、興味ないとは思いますが・・・。

blog110306d11.jpg

キラークイーンに合わせて、ストレイ・キャットもお色直しです。二人(?)は一心同体(?)ともいうべき仲なので当然といえば当然です。

blog110306e1.jpg

付属の擬音語は「ドグオオオン」です。触れたものを爆弾に変えるスタンド能力を持つキラークイーンだけにもっともふさわしい擬音語だといえそうです。

今回は商品紹介以外のメタルボックスイベントも合わせてご紹介です。
3月20日開催の模型コンテスト7の参加者募集も本日より受付開始となっておりますが、それに先駆けた3月13日の日曜日にはエアブラシ実演&相談会が行われます。本格的に塗装しようとすると数万単位のお金がかかってしまうので、なかなか手を出しにくいエアブラシにコンプレッサー。いざ買おうとしても何を基準に選べばよいのか困ることも多いと思いますが、3月13日メタルボックスに来れば実際に触れて、その上実演まで!!少しでも買い物のお役に立てるようにといったイベントですのでお気軽にお越しください。お待ちしてます!!