夏休みSPECIALイベント サイン&撮影会終わりました。

投稿日: カテゴリー イベント

夏休みSPECIALイベント サイン&撮影会も盛況のうちに閉幕となりました。

blog110807a.jpg
11:00開店前のお店の前の写真です。列が長くてここまで離れてもすべてを撮ることができませんでした。
残念ながら普段のMETALBOXではこれだけの列はなかなかできません。
俳優さん恐るべしです。そしてファンの方って改めてスゴイな思ってしまいました。

そして、これだけのお客様が一度にお買いものされたので、当然レジ前もすごいことになりいました。
開店とほぼ同時にレジを打ち始めて2人体制で対応したにも関わらず、ひと段落ついたころには約1時間が経過しておりました。ひたすらレジ打ちをびらっち頑張りました、誰にも言われることは無いので自分で自分をほめてあげました。
とはいえ、長くお待たせしているにもかかわらずお客様のどなたからも不満の声も上がることなく、無事進行できましたのはなによりお客様のご協力のおかげです、ありがとうございます。

そんな感じで、イベントのほうもお客様のご協力もありまして、特に大きなトラブルに見舞われることもなく進行できました。
私は基本レジ前にへばりついていましたので、2Fでのイベントはほとんどわかりませんが、それはもう楽しそうでした。笑い声がひっきりなしで、サインと撮影を終えて降りてこられたお客様も楽しそうに降りてこられておりました。・・・私はほとんどわかりませんでしたが・・・。そう、私はほとんどわかりませんでしたが・・・、別にうらやましくなんてないやい!

本当はイベント時の写真とかがあれば皆さんにも雰囲気とかお伝えできるのですが、残念ながらイベント風景は撮影禁止です。お客様のなかにはあまり露出されるのを嫌がる方もいるでしょうし、こういったイベントはやはり直接来て頂いて楽しんでいただくのが一番だと思いますので。

blog110807b.jpg
blog110807c1.jpg
イベント風景は撮れませんでしたが、ゲストの方のご厚意で今回お呼びいたしました3人のお写真を撮ることができました。

前回に続き今回のイベントも好評で、お客様に喜んでいただけましたので、もしかしたら3回目のイベントもあるかも・・・・・お楽しみに!!