シークレット?!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

メタルボックスは来年2月に開催予定のワンダーフェスティバル2010冬に参加いたします。
今回も新作や開発中のアイテムを持ち込むわけなのですが・・・。

blog091215d.jpg
blog091215e.jpg

写真を見て「おっ!?」と思われた方も多いはず。
メーカーサイトにて少しずつ情報公開中ですので、詳細はそちらで確認できます。
イベントに向けて最新情報がドンドン出てきますので、ブログと同時に毎日チェックですよ?。

そうよ・・・そのまさかよ!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

本日は、ROBOT魂の新商品、【ガンダムOOセカンドシーズン】からGNW-20000アルケーガンダムのご紹介など…

blog091215a.jpg

このガンダム「アルケーガンダム」は、スローネツヴァイの発展型でイノベイターの技術を投入して完成させたアリー・アル・サーシェス専用機です。
超大型のGNバスターソードやつま先のGNビームサーベル・GNファングも当然、本商品に付属されてます。
劇中でもあった脱出ポッドの分離・変形ギミックも完全再現されています。

アルケーといえば・・・
blog091215b.jpg

初っ端のこのイメージが強くのこっています。
「ま・・・まさか・・・」
「そうよ・・・そのまさかよ! 」
「さあ、始めようじゃねえか。ガンダム同士による、とんでもねえ戦争ってヤツをよぉ! 」

たしかこんな感じだったような・・・
blog091215c.jpg

やっぱり少し絡めたくなるよね?。
最終回仕様でケルディムと絡めてもよかったのですが・・・

っとまぁ、こんな感じで遊び応え満点のROBOT魂、いち早くサンプルも展示していますので是非、手に取ってみてください。