chibi-arts モンキー・D・ルフィ 好評発売中!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

すでにchibi-artsワンピースシリーズではボア・ハンコックが発売されており、これでハンコックも愛しのルフィとお揃いでの商品化となります。
blog110915a.jpg
表情パーツは写真の表情のほかにお肉を頬張って笑顔の表情と不思議そうな(でいいのかな?)顔の3種類が付属し、ボディもお肉を頬張って笑顔の表情に合わせられる満腹用のパーツが付属していました。
個人的には、断然写真の組み合わせが一番です。私の持つルフィのイメージにピッタリです。まぁ皆さんにはどうでもよいことだと思いますが・・・。

blog110915b.jpg
麦わら帽とコートは取り外しが可能となっておりました。
blog110915c1.jpg
麦わら帽は被ってないシーンも多いですが、ルフィのトレードマークでもあるのでないとなんかちょっと寂しい気もします。

blog110915d.jpg
吹き出しタイプのセリフもついていました。
「海賊王に俺はなる!!」ルフィのなかでも屈指の名セリフです。
ワンピースを読み始めてからはびらっちも何度も口にしたセリフです。もっとも、びらっちは海賊王を目指したことはないですし、これからも目指すことはないと思いますが・・・・・。

blog110915e.jpg
ルフィを飾る際には注意が必要です。必ずハンコックと一緒に飾ってあげましょう、出ないと蛇姫様は恋煩いの病によって死んでしまいます。
なので、まだハンコックしか買われていない方はぜひルフィも一緒に飾ってハンコックを喜ばせてあげてください。よろしく!!