坊主頭にしたい!!

髪がのびてきて散髪に行きたい店長です。(散髪は嫁がします。)
店長は、いつも帽子をかぶってますが、けして帽子が好きなわけでは、ありません。なぜかそうゆうキャラになってしまっただけです。まぁ、色々楽だから良いのだけど・・・。そんなことよりも、そろそろ髪がのびてきて散髪したい!!できれば、坊主頭がいい!!楽だし^^。
でも、できないのです・・・。
息子が嫌がるんですよ・・・・。
薄くなった頭の親父より、坊主頭の親父の方がカッコイイと思うぞ!!息子よ!!

そんな模型店とは、まったく関係ない話はさておき、
新商品の紹介だ!!(ハゲネタで始まる商品紹介って・・・・ごめんなさいコトブキヤさん)
まずは、これ↓

blog090207a.jpg

1/100 ビルトビルガー[スーパーロボット大戦OG]です。(発売中)

blog090207b.jpg

パチパチ・ストレート組みでこの出来!!エッジ・モールドもシャープ、さすがです。(店内ショーケースに展示中)
一昔前なら、レジンキットでしか出なかったものが(レジンキットで今ならたぶん29800円ぐらいかな??)プラモデルで出るなんて(ちなみにお値段は7800円。この値段ってほんと安いよ)・・・ほんと良い時代。
そして今月発売予定のこいつ↓

blog090207c.jpg

1/144 ヴァルシオーネ[スーパーロボット大戦OG]
ディバイン・アーム、ハイパー・ビームキャノンも付属
ちょっと写真がくらいね?それではアップで

blog090207d.jpg

お??髪の毛フサフサ・・・・・・・・・じゃなくてカッコ可愛いお顔^^。

blog090207e.jpg

各部の可動範囲を確保しながらキャラクター的なデザインを完璧に再現してますね。顔も塗装済の物が二種類つくそうです。なので瞳が描けない人も安心。
完成品TOYでしか、でなさそうなキャラクターが、これまたプラモデルで出るなんて・・・  ほんっと良い時代。
今月の店長お勧め商品の一つです。

明日は、ゾイドの新製品を紹介しちゃいます。