ディエンド コンプリートフォーム

バンダイさんより「魂web商店」で限定販売された「S.H.Figuarts仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム」をご紹介します。
あれ?ディエンドにコンプリートフォームってあったっけ?と思われた方もいるかもしれませんが、劇場版で登場したフォームです。
blog101109a.jpg

登場作品は、「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー「EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ」です・・・長い・・・。
赤・青・黄の三部作映画といえばピンとくるでしょうか?
blog101109b.jpg

blog101109c.jpg
コンプリートフォームといえば、たくさんのライダーカードが配置されたデザインが特徴的ですが、ディエンドは胸に2段並んでいます。
基本的には劇場版に登場した仮面ライダーが並んでいるようですが、全ての名前を言えるでしょうか?

S.H.Figuartsの仮面ライダーディケイドと並べてみました。
blog101109d.jpg
blog101109e.jpg
四角いデザインが、個人的には好みでかっこいいなぁと思います。
現在、メタルボックス店内ショーケースで展示中ですので、魂web商店での購入を見送った方がいたならばぜひ見に来てください。
全てのS.H.Figuarts仮面ライダーシリーズがあります。