年末は特撮で。

投稿日: カテゴリー 徒然

今年の年末は特撮がアツイです。
牙狼<GARO> ?RED REQUIEM?・仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE(コア)・ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国と私が注目している作品が3つもあります。
特に仮面ライダーはオーズ、ダブルともに大好きなので早く公開にならないかと今から楽しみです。

全部みたいという思いはありますが、ふところ具合とかいろいろな事情もあり、少なくとも仮面ライダーだけは観にいきたいと考えていたところ、なんと仮面ライダーの劇場前売り券をいただいてしまいました。これで確実に仮面ライダーを見に行くことができるようになりました。すごくありがたいです。おかげ様で、もしかしたらもうひとつぐらい見にいけるかも・・・・。
blog101110a.jpg

仮面ライダーオーズの新コンボとか新たなる敵(?)とか、いろいろ情報がありますが、どれもこれも楽しみです。
仮面ライダーダブルがかなり面白かったので、次番組である仮面ライダーオーズはどうかという心配があったのですが、今では毎週楽しみにしています。

そしてせっかくなのでここで、お店にある仮面ライダーオーズ関連の商品をご紹介!!と思ったのですが、さすが人気商品。
blog101110b.jpg
今店頭にある仮面ライダーオーズの主要商品はこれだけになっておりました。
今後発売される商品にもすでに発売日での入手困難が予想されるものがあったりと世間での注目度もかなり高いのでしょうがないといったところでしょうか?

12月18日から劇場公開予定で、まだ1ヶ月以上またされることになるのですが前売り券を手に入れることができましたので、今から楽しみです。