RE/100 ガンダム試作4号機ガーベラ発売中~

投稿日: カテゴリー 徒然

このタイミングでバイクのタイヤがパンクしてGW明けるまで電車通勤の店長です。
なんんかリアの挙動がおかしいな~と思いタイヤさわってみたらグニャって・・・・も~~~秋にはバイクの買い替え考えてるのに~。
そんな傷心の店長がブログをおおくりします。
本日のネタは先週に入荷してきたRE/100シリーズ第三弾 ガンダム試作4号機ガーベラです
blog150503a.jpg
模型屋の店長がこんなこと言ったらあれなんですが久々に欲しいガンプラがでました。まぁ~単純に個人的に好きな形のガンダムだからですが・・・・。
blog150503b.jpg
なんかこれぐらいのランナー枚数とパーツ構成がちょうどいいですね。今時のMGシリーズだと軽く倍はありますからね。
改造するにも大体、内部フレームが邪魔になってきますしね・・・っていうか改造しなければいいですが、どうにもおじさんには最近の形があまり好きになれないものが多くて・・・。それにくらべてこのキットは色々と非常に魅力的です。なんだか色々とあれやこれやとやりたいことが出てきて作るぞっと思えてきます。なんていうか作らされてる感がなさそうで・・・いやあくまで店長の個人的な感想ですよ。
blog150503c.jpg
ほらグレーのランナーがこんなに少ないよ(笑)
blog150503d.jpg
GW中にサクッと作るのにオススメですよ!!月曜日はなんだかお天気も崩れるみたいですし。
子供たちが巣立ってくれたので店長も家で模型が作れる環境を再度手に入れたのでチマチマとプライベート模型を復活させますよ!!
一発目はAT-STか、このガーベラかな。