✨イルミネーション✨

投稿日: カテゴリー 徒然

気づけばもう29日!

早いものであと3日で今年も終わりですね・・・⛄

ほんとにいろいろ大変でな1年でしたね・・・(´・ω・`)

来年はいろいろたのしいことがたくさんあると良いですね✨?✨

 

12月のはじめあたりになんばパークスのなんば光旅みてきました!

こちら8階円形劇場にある煌めく草原?

名前の通り光で出来た草原で人がすっぽりと隠れれます!

 

同じ8階には青い光のトンネルや

 

お花のイルミネーション✿

 

虎とペンギンのイルミネーション??

虎とペンギン以外にも動物たちのイルミネーションがいました✨

 

 

ほんと全体が光に包まれていました✨
今回はなんばパークスの8階のエリアでしたがなんば光旅はなんばのあらゆるところにイルミネーションエリアがあるみたいなので色々まわりたいですね!

 

それでは今年1年も本当にお疲れでした(*^ω^*)

良いお年を~✨?