映画ナナシス

投稿日: カテゴリー 徒然

劇場版Tokyo 7th シスターズ-僕らは青空になる-
見てきました!!

 

本編が始まる前に777☆SISTERSキャラクター舞台挨拶映像が流れ
【フォトセッションタイム】というスマホで撮影できるというユニークな
時間がありました!!映画館なのにスマホを取り出して撮影していいというなんとも
不思議な感じでした!もちろん撮影できるのはフォトセッションタイムの時のみなので
その時間が終わったらスマホの電源は落とします!
しかも撮影したフォトはブログやSNSに上げていいということ!!!
週替わりで変わるらしいのでこれは毎週観に行く度の楽しみが増えますね!

 

1週目に観に行ってきましたので1週目はハルちゃん、ロナちゃん、ヒメちゃん、モモカちゃんの5人でした!

バレンタインでしょうか。我々にチョコをチョコををををををををっを・・・・!!!可愛いいいいいいいいいい!!!

フォトセッションタイムだけでも満喫しちゃいましたが、
そこからはじまる本編も やばすぎて
やばいです・・・・!!なんというかもう、ね(´;ω;`)
ぜひ観に行ってきてください!!

 

来場者特典に色紙がもらいました!

ランダムでこちらも週変わりのようです!
ハルちゃんでした!!!とてもキュート・・・・・!!!

本編でもハルちゃんにはたくさんのキラキラと笑顔もらいました✨

 

館内でエヴァの腕が売っていたのが気になりました笑