SHフィギュアーツ・ハートロイミュード

投稿日: カテゴリー 徒然

出勤時、自宅付近は雨があがっていたのですが大阪市内の方にやばそうな雲が見えたのでカッパを着込み(店長はバイク通勤)万全の体制で会社にむかいました。
なんなんだよあれ!!まったくカッパの意味ないよ!!!
新御堂筋は川になってるし、雷なっててめっちゃ恐いし、対向車線からバケツで水かけられてるぐらい水しぶきくるし・・・・・
ほんと雨嫌い。

と雨にたいしての恨み辛みを書きまくっててもどうしようもないので本日の本題にうつります。
本日は魂ウェブ限定商品のSHフィギュアーツ・ハートロイミュードをご紹介
blog150910a.jpgblog150910b.jpg
いよいよ物語りもクライマックスにさしかかった仮面ライダードライブからロイミュードの指導者「ハート」がS.H.Figuartsに登場。
残念ながら一般販売商品ではないですが店内ショーケースに展示していますのでご紹介します。
人間態の革の赤いロングコートに身を包んだ姿も印象的ですが今回は心臓を髣髴とさせる姿をしたハート本来の姿で発売です。
blog150910c.jpg
デザイン上、可動範囲はしかたがなかった感がありますが心臓をモチーフとした特徴的な造形はすごく忠実に再現しています。
blog150910d.jpg
別売りの魂エフェクトの炎などと組み合わせるとすごくいいかも!!
blog150910e.jpg
blog150910f.jpg
ドライブの攻撃をものともしない圧倒的な強さ
ハンドル剣を受け止め、渾身の一撃!!
blog150910g.jpg
blog150910h.jpg
「どうした泊 進ノ介、いや仮面ライダードライブ!!」
「俺をもっと楽しませてくれーーー」
みたいな。
blog150910i.jpg
こうなるとブレンとメディックが早く欲しいところですが、発売はされるのでしょうか??
SHフィギュアーツ・ハートロイミュードは店内ショーケースに展示中、是非みにきてくださいね。