WFまで一ヶ月切った~

投稿日: カテゴリー イベント, 自社製品情報

お正月も終わりなんとなく日常が戻ってきた感がある今日この頃・・・・・
とうとう冬のWF(ワンダーフェスティバル)まで一ヶ月を切りました。
やばい・・・非常にヤバイ。
只今、完全に待ちになってしまってます。フィニッシャーは原型が上がってこんことには何もできんからな~。しかも最後に大物二体だからな~。
たぶん今までで1、2を争うやばさです。
原型師さんも頑張ってくれてるので待つしかないのですが・・・気が重い。
とまぁ~色々考えてもしかたないので出来ることをまず片付けていきましょう~。

ということで本日はWFネタで、かるくブラックラグーンシリーズの再販案内でも(正式案内も後日にやりますよ~)普段はあんまり使わないカットでおおくりします。
blog160107a.jpg
まずは双子 グレーテル
スケールの割りに髪、スカート、銃といったパーツ構成で大ボリュームキットとなっております。それでも10000円と非常お安くなってます。
blog160107b.jpg
双子 ヘンゼル
なぜかコスプレーヤーおねーさんから大人気!! グレーテルとは対照的にすごくシンプルなキットになっています。
blog160107c.jpg
バラライカ
顔アップです。このカットが好きなんでのせてみました。
ロワナプラの裏組織の一角を牛耳るもの凄く怖い女性、ホテル モスクワの女ボス バラライカ愛用のスチェッキンAPSを持ったポーズで立体化です。
blog160107d.jpg
シェンホア
前回の夏WFが初出。チャイナ服に両手持のククリ刀、太ももにはクナイを携えて、立ちポーズながら長い髪の流れで動きのあるポージングとなっております。グレーテルをかるく凌ぐ髪のボリュームがスゴイですよ。
blog160107e.jpg
ブラックラグーンシリーズはこんな感じで、全て少量の再販となっています。なので、お買い逃しのないようにご注意くださいね!!
そしてこの冬の新作は最強(狂?凶?恐?)メイドがメイド服じゃない方で立体化です。
まだ、もうしばらくお見せできませんが、お楽しみに~。