週末入荷情報-一番くじプレミアムアイドルマスターシンデレラガールズ-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

まずは一番くじ。
blog160109j.jpg
TVアニメも好評のうちに終了したアイドルマスターシンデレラガールズが一番くじプレミアムとして発売されました。

blog160109i.jpg
プレミアムらしく上位賞はフィギュアで構成されていて、ラストワン賞はA賞渋谷凛のバリエーションのようです。

blog160109h.jpg
店頭のポスターが目印です!好きなキャラクター目当てにぜひ引きに来てください。

blog160109g.jpg
またTシャツなどのグッズメインの一番くじアイドルマスターシンデレラガールズも発売中ですので、こちらもよろしくお願いします。

つづいてガンプラ。
blog160109f.jpg
今週の新商品はRGウイングガンダムEW。17年前の映画「新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz特別篇」の劇場パンフレットにワンカットだけの掲載でしたが、あれよあれよという間に話題になりガレージキットやMGを経て、ついにRGで発売です。

そしてPVC完成品。
blog160109e.jpg
アイドルマスターフィギュアに関してはどんなメーカーさんよりも本気なファットカンパニーさんの萩原雪歩です。DVDジャケット絵を忠実に再現している貴重なフィギュアです。

blog160109d.jpg
残り福いっぱいなガンプラおよびキャラプラの福袋。今週いっぱいで解体してしまうかもしれないので、忙しくてまだ福袋買ってないよーという方はラストチャンスかもしれません。

blog160109c.jpg
スターウォーズのプラモデルも好調ですが、EP4.5.6のアイテムがしばらく再生産の見込みもなさそうなので、熱が高いうちに作りたい方はお早めに!

blog160109b.jpg
blog160109a.jpg
また明日1月10日(日)は2F作業スペースにおいてラリーカー制作会が開催されます。スペース貸切になりますので、あらかじめご了承ください。

それでは本日もたくさんのご来店、お待ちしております!