週末入荷情報-VF-1EX発売-

投稿日: カテゴリー 徒然

恒例の週末入荷情報です。

今日は食玩がまとめて入荷してきました。
blog160903g.jpg
先週入荷して完売したコンバージのボトムズ、スコープドッグターボカスタムとブラッドサッカーが再入荷しました。
また新商品としてユニバーサルユニットシリーズのクスィーガンダムが待望の入荷です。クスィーの立体物はガレージキットないしは完成品TOYがほとんどで、そのサイズからお値段もお高めでしたが気軽に手にとれる食玩でのリリースはありがたいです。

blog160903f.jpg
再生産こそかかっていませんが、問屋さんの蔵出しでバンダイさんのナウシカシリーズも入荷しました。ガンシップを筆頭に売れていきますので、探していた方はどうぞお早めにお問い合わせください。

新商品のプラモデルはこちら。
blog160903e.jpg
ハセガワさんの1/72 VF-1EXです。マクロスデルタに登場するパイロット養成用の練習機としてVF-1がリリースされました。

blog160903d.jpg
成型色はキャノピーなどのクリアパーツを除けば真っ白です。

blog160903c.jpg
劇中でもバトロイドに変形していましたが、ちゃんとJ型の頭部も再現されています。

blog160903b.jpg
VF-1EXはEXギア対応型になっているので、新規パーツとして専用のコクピット内部パーツが同梱されています。こちらはレジン製となっています。

blog160903a.jpg
デカールはインメルマンが乗っていた青と、ミラージュが乗っていた赤の2パターンから選択して仕上げる仕様となっています。ハセガワさんは11月にキース機のドラケンⅢを完全新規金型で発売予定で、今後のラインナップも非常に楽しみです。
こちらのVF-1EXは好評発売中です。お気軽にお問い合わせください。

明日はT&A制作会で終日2F作業スペースが貸切となりますので、よろしくお願いいたします。