ねんどろいど『紺野純子』レビュー!

こんにちは!

個人的な出来事ですが先日初めて親知らずを抜きました。抜歯した後麻酔が切れると痛くなると聞いていたのですが特にそんなこともなく拍子抜けでした。あと3本もあっさり終わってほしい…。

 

今回ご紹介するのはグッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど『紺野純子』です!

こちらTVアニメ「ゾンビランドサガ」に登場するキャラクターで、佐賀県復興のために様々な時代で活躍した女の子達がゾンビという形で復活しアイドル活動を行う話なのですが、その中でも純子ちゃんは80年代の人気アイドルだったということでメンバー中トップの人気があります。

では全体を見てみましょう。

衣装は制服となっています。本編ではゾンビィ(本編の呼称)とバレないよう、事務所外の活動では普通の人に見えるよう化粧をしています。ゾンビィと化粧時の両方が再現できるのは嬉しいです!

化粧時の顔パーツは通常顔1種のみです。

手足も交換式でゾンビィと化粧時の2パターンが再現できます!

次はゾンビィ状態で。顔は生気を失ったゾンビィ顔と照れ顔が付いています!

さらに6話の現代のアイドル像に馴染めず引き籠ってしまった純子ちゃんを再現できる座り状態の下半身パーツと頭から生えたキノコが付属します!

なお左手の色が設定と異なるためそこだけリペイントしています。

ゾンビランドサガは待望の2期が始まったのでこのタイミングで他のメンバーのねんどろいども欲しいところです。アニメもかなり面白いので是非見てほしいです…!

 

それではまたこんど!